ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

お久し振りです。ジョイアです。 とりあえず今日も急ぎ気味なので手短に。 ルシ=LV79 ティチ=LV44(EXP貯め中) となってます。 明日は頑張って書くよ(´・ω・`)

TW

眠いけど毎日書きますジョイアです。 今日もルシがLVUP。LV76です。 そして、ティチの黒転生を実行しました(何 だってPT組めないし…(マテ そして…アイシクルレインをトゥートゥーにぶちかましたときは楽しかったです(何 火力も結構上がったし,そろでまったり…

TW

今日も意味の無い題名書きましたジョイアです。 LVが2上がりました。廃ってます(何 話題の新宝箱開けてみました… …ノーコメントで(何 そしてドロップ無し(爆 悲しいですorz 明日も廃れるといいな…(何

TW

CP9をやってまいりましたジョイアです。 私はなぜかCPを早く進めようとする宿命の元に生まれたようで、 ものすごくCPを進めるのが早いらしいです。 CP4もLV42(ソロ)で頑張ったしね!(ぁ まぁ、それは置いときます。(何 CPのお陰でLVがUPしましたー! 73ですね…

TW

ネクソは仕事が遅い気がしますジョイアです。 今日は急いでるんで…割とはしょります(何 メインのLVが上がりました。LV72です。 …これしかネタが…(ぁ

フハハハハ!(壊

TW

結局メンテ終わりそうもないですね(´・ω・`) カーディフに行くにはLV80必要となれば、廃って一気にLVUPを目指そうかと思います(何 目指せカーディフ!明日(今日)は頑張るぞー!(何

TW

パッチ来ましたね…ジョイアです。 まぁ、パッチ来たのはいいんですが… メ ン テ 終 わ っ て ま せ ん が ? まぁ、来たら感想とか書きますね(*゚ー゚)

TW

さいきんタイトルが浮かびませんジョイアです。 あれです。メインで狩ってません(爆 代わりにサブで遊びまくりました(何 INしてマッタリ春Dで狩っていると1:1が… メッセの友達からガト誘いが。 白テチとして乗るっきゃないということで、ガト狩りをしてみま…

TW

いつものペースに戻りましたジョイアです。 まぁ、一応最初の方だけまったりとメインで狩り。 30kほど稼ぎましたかね… まぁ、なぜか狙いのアシュレッドが出ずにクラメンの求めるインフェルノがでてしまいました(´・ω・`) まぁ、求めていたクラメンもアシュレッ…

遊んできましたっ!(何

TW

竜泉郷。 それはLV71にはまだ恐ろしい場所。 と分かってはいながらもさまよってきました(何 もうあれです。ウドンKATEEEとかマンティスTUEEEEとか卵TUEEEとかカーバンクルKAWAIIIII とか…楽しめました…が、尻尾王子(最初たまごって読んだのはナイショ)にあえ…

TW

まったり再開しましたジョイアです。 まったり再開したからにはLV上がってないとか言われそうですが、実際CPで稼いだEXPで70kほど行ったので、上げちゃいました(´・ω・`) まぁ、次からは2~3日で1LVくらいになりそうですがまったりと行きます。 そして例のごと…

TW

昨日は寝すぎましたジョイアです。 まぁ、何を報告するったら…念願のAGI型になったってことですかね… まぁ、AGI75くらいじゃ避けれる敵も少ないんですが、DEF型とはまた違った遊び方ができていいですね。 今日はCPを進めてきましたー。 CP7から9の途中まで……

TW

きょうは割とまったりでしたジョイアです。 今日はまったりとピライオンへ。 …BOT多すぎ!(何 まぁ、全員通報しておきましたけど…ネクソンのことですからどうなるのやら(´・ω・`) 公式を更新してくれたことですし何らかの対処があることを期待します。 なんだか…

TW

最近廃気味なジョイアです。 えぇ、今日はEXPバーを1回転させてきました。 まったりゴーゴーが崩れてきてますが,これもAGI型になったら通常に戻るでしょう… さて、今日は割とドロップしましたよ… ターバン狙いで前半ピライオン篭りしてみたところ… 如意棒改 …

TW

題名の意味:連を発動したときの擬音(多分海底でまったりしてLV67になりました。 良ペイドが出たのでキャッホーしながら弾性(中)を貼りつけてみました… 1回目+3(`・ω・´) 2回目+1(´・ω・`) なんか悲しかったです…物理防御32 魔法防御26 敏捷2 回避10 のペイド… …

POT代稼げたので海底へ突撃!(何

TW

4時間ほど狩ってLVが66にあがりました。 レアも導聖刀とリーヴァアックスと魔法師のローブ改が出たのでまあまあ満足です。 まぁ、どれもパッとしないのも事実なんですが…露天放置してみます(´・ω・`) クラブLVも@3%でLV7なので、明日(今日)は頑張りたいと思いま…

日記、終了(ぇ

TW

やっぱり連続で書けませんでしたジョイアです。 なんだかんだでLV65に上がりました。 最近狩りがダルダルになってます。 まぁ、レアが出ないからなんですが(何 レアが出ないお陰で金欠です…(全財産10k orz そんな訳でしばらくピライオンにでも篭ってレア目指…

まだ日記。

TW

今日もなんとか書けましたジョイアです。 補正良好のホプロン改が出ました。 物理21魔防10のですね。 まぁ、良好補正でたらつけようかと思っていたホプロンです。 速攻で再振りして装備しました。 そうするとあらまぁ堅い堅い… 今までビズに100程度食らって…

日記、始めました。

TW

まぁ、まったりとライティングです! 日記初めてみましたが、日記になるかどうか運次第…だぜ。 最初がおかしくなりましたが、今後ともよろしくです。 とりあえず、今後の目標でも。 ・クラブのLVを8に(クラブ倉庫欲しい… ・自分のLVを70に(AGI型へ転身… ・ま…