ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

どうやら長い間ログインしていないIDの削除が行われるようですよ。 アノマラド、オルランヌ、レコルダブル、トラバチェス、レンム、ガナポリー ハイアカン、サンスルリア、ドゥルネンサ、トレビゾ、パルシュ、ルグラン サーバーの 2005年10月5日以降、ログイ…

こんばんは。ジョイアです。 最近なぜか日記を書き連ねるように。 やる気が出ているってことなのかね、これ。 検索してくる人を見るに、いまだにVistaでTWするのに対策を探している人もいるのね。 とりあえず、上部のリンク先にある程度のまとめをしてありま…

TW

ルシアンWiki見てきたぜ!(何 Wikiを見ていると、いかに自分が金稼ぎをおろそかにしていたかがわかりますね。 うーん、遠回りになるけど、Mベルモア経由したほうがEXPも金もたまりやすいかも? 今持っているM菊一と交換やらを募れればいいのだけれど。 しか…

そうか、そういえば突きルシみたいな表記もあったっけね。 というか、いまだにこの日記が見られていたとは驚きだ! こうしていると、いまだに完全に忘れられているわけではないんだなぁ、と思う。 たまにはお誘い合わせのうえどこかに突撃したいぜ、とも思わ…

TW

さて、すごく…浦島です的な私がTWの最近のアップデート情報を調べてみたよ! まあ、どんなのが実装されたかっていうただのメモなんですけどね。 注目すべきはイベント時のルシアンのバストアップが変わったってことですね! どんな感じに変わっているのか…気…

一応TW雑記だからね、TWのことも書こうじゃないか。 こんばんは。ジョイアです。

地霊殿の予約開始は22日。 時間的には今日です(現在22日AM2時) それなりに早めに予約しておくことをお勧めします。 ちなみに、すでに予約できる状態になってましたよ。 とりあえず、まだネタばれは回避したいところ。 発売日は9月17日になるらしいですから、…

1か月くらいの放置、おめでとうと言わざるを得ない。 こんばんは。ジョイアです。 別に書くこともないような気がするんですが、放置するのもどうかと思ってたので。 TWについてですが、いまだにパッチだけ当てて放置状態です。 まあ、たぶんEP2がだいぶ進ん…