ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転生125回目記念

こんばんは。ジョイアです。 なんかもう転生125回目らしいですよ? 前回のキャラステ晒しが4月29日だったのでちょうど1ヶ月前ですねぇ。 あとアントレしたスキルを概ね回収したので、ようやくサマルトリア型らしい感じになってきたなと。 という訳でステータ…

わぁい30等級になったよ

こんばんは。ジョイアです。 エコーストーンが30等級になってしまいました。かなり分が悪い…というか、 33.65%,33.00%,32.25%,31.50%,30.75%を連続で通すって言うアホかよぅ…という確率なんですよね… これ確率0.34%っつー結構無茶苦茶な確率なのでいやぁよく…

なんかこうイベントの情報が錯綜しちゃってる

こんばんは。ジョイアです。 なんというかいろいろ認識が誤っていたので訂正してたんですが、 なんかもう煩わしくなってきたので現時点での情報をまとめなおし!1日に貰える春のオーラは5個なので、1日に白い原木を最大5個得られます。 この時、クエスト完了…

のんびりと進めるイベント

こんばんは。ジョイアです。 のんびりとイベントは進めています。<2017/05/26 追記> 放置してオーラを消費だけは出来るんですが、受け取ってくれる個数自体が1日5個らしいとの噂が… というかそもそもAD更新タイムになったらば初期化されている可能性を全く…

農場イベントが開催したようで。

こんばんは。ジョイアです。何やら浪漫農場のイベントが開催しましたね。 農場に木を植えて、オーラ的な何かをもう一人のNPCからもらって、それをじゃがいも掘って春のオーラにして、 使って木を大きくして木材回収、という作業のようです。 40分で木が大き…

1日1回転生ペース。

こんばんは。ジョイアです。シードフィナハの経験値もありまして、最近は120まで上げてからの転生が1日1回のペースでできています。 探検は…まあ夜1回リッチをスケッチして届く程度。だいたい23レベル。 120までは27,293,500で、シードフィナハは2Mとちょっ…

シードフィナハ三昧のまいにち

こんばんは。ジョイアです。 ここんところずっとシードフィナハしてます。 何が良いってリターンが積み重なっていくのがわかりやすいところですよね! 基本的にはエコーストーンの強化成功率は30%は割らないので、 まああんまり停滞するってことはないです。…

シードフィナハに行ってきた

こんばんは。ジョイアです。早速本日実装されましたシードフィナハに突撃してきました。 シードフィナハは3種類の難易度と雰囲気(?)があります。 とりあえずすべてのハードに行ってきましたが、 道中は共通で、中ボスと最後だけが違う感じです。 一応フィー…

MEMENTOきちゃったね!

こんばんは。ジョイアです。 ついに来てしまったようですねぇ…APもねぇ、転生もできねぇ、いろいろヤバいんですけどぉー! といった状況ですが、私は多分元気です。内容はまあ、まだログインすらしてないのでアレですが、 公式の内容を見る限り、累積レベル5…

GWも終わりまして

こんばんは。ジョイアです。 GWも終わり、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私はそろそろ日常に帰ってきたなーという気分です。 GW中、ずっと昼夜逆転してましたからね…あんまりよろしくない。さて、このGW中は何やってたかっつーとまあマビノギをエンジョイ…

外見変更無料イベント!

こんばんは。ジョイアです。外見無料変更イベントが始まりましたね! 色々変えて遊んでみていますよ! それから…ビューティークーポンその他が詰まった箱が実装されました。 ちょっくらあけて少女のヘアクーポンが出たのでちょっと使いました。それから目の…