ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンスドラゴン2020の発売日が10月27日に決定したようです。 まだまだ情報も出ていないので、全貌は明らかにはなっていませんが、おおよそ前作を踏襲した形になるんでしょうかね…なんだか声優さんが妙に豪華なので、いろいろと遊んでみるのもいいかもしれ…

夏休みイベント第2弾が開始されたようですね。 ○×クイズイベント…TWの時にもありましたね!こういうの!相当昔ですけど!でも、これは自動進行のイベントのようですので、GMさんとキャッキャウフフは出来ません。残念。30問出題され、20問、30問目に正解した…

先日実装されましたAPBOXですが、不具合があったようです。 なんとAPが無限に使えちゃう!みたいな不具合だったようです。 BANもありえますでしょうかね?しちゃえばいいのに。ねー。いやぁ、TWの血バグを思い出しますね。あれも相当な不具合でしたねぇ。今…

今日はお気に入りの整理をしてみました。 更新停止してしまったサイトもあれば、完全に消えてしまったサイトもあったり、いつの間にか更新が再開されていたり… かれこれ2年近くは見ていないようなサイトでも、まだ動いていたり… お気に入りに入っていたメイ…

そういえば今さらだけれど上の方の記述、まだ累積1900と1100になってますね。 ハックされてないかの様子見がてらに見てまいりましたところ、 メインが… 転生回数57回 累積2374 探検844サブが… 転生回数44回 累積1435 探検503となっておりましたので、だいぶ…

どうやらいつの間にか夏休みが始まっていたようです。マジか。 夏休みと言うことで、今後の電力事情がちょっぴり怖い、とか言う話だそうですが、 実際のところそこまで切羽詰まってるんでしょうかね? Yahooなどでも電力使用率を書いていたりしますが、あれ…

ここ4週間ほど全くマビノギに触れておりません… いつの間にか課金も切れてたし、今回は無料転生でいいんじゃないかな、とも思えてきました。 バイト回数もだいぶ減っただろうねぇ… まあ、エルフの衣料品店バイトが下級に戻った、くらいだから被害はあんまり…

最近は友人らとファンタシースターやったりモンスターハンターやったりして遊ぶことが多くなってきたりしています。 そういうわけであんまりマビノギに触れる機会がない…と言うのは言い訳…なんだろうなぁ。最近はモンスターハンターの方が多い感じです。単純…

ネクソンポイント保護

マビノギに限った事ではありませんが、ネクソンポイント保護のシステムが実装されました。 プレイするゲームを選び、そのゲーム以外ではネクソンポイントを使えないようにすると言うシステムです。別にネクソンポイントを使うように設定しなければ遊べないと…

TWでカムバックキャンペーン

テイルズウィーバーの方で新しい形のカムバックキャンペーンが行われているようですね。掲示板を用意してカムバックしてほしい人に呼び掛ける形になっているんですが… チラ見してみたところ、なんだか妙な雰囲気でした。 実在のキャラクターに呼び掛けている…

ゴールデンアイ007のWii版を買ってみました。 だいたい最近のFPSと同様な感じです。オンライン対戦も出来ますが…どうなんでしょうねぇ。 3人プレイでですがN64時代を知る友人とプレイしてみたところ、完全に別ゲー、でもこれはこれで… と言った感想だったよ…

はいはい生きておりますよー。 ただしほとんどプレイをしていないので未だに探険レベルが1です。うへぇ。 次の週の土曜日にはまた転生なのにレベル上げないとね… 今週は40/19と34/16という悲惨な値で転生したのでどうにか45までは持っていきたいな、と思って…