ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンスドラゴン2020、クリアしました。

ネタバレ回避は…とりあえず1ヶ月は継続、ということで。 いやまあ、1ヶ月後は他のことやってそうですけど・・・! と、いうことで、ここからはネタバレ入ります。不要な方は回れ右! セブンスドラゴン2020、とりあえずクリアいたしました。最終レベルは平…

まだ発売から1週間も経っていないのでどこら辺まで書いていいのか悩みどころですが、ある程度ネタバレ、ということで。 帝竜の名前くらいは書いちゃいます。スルーしたい方はスルー! とりあえずラストダンジョン(多分)まで到達しました。残りドラゴンの数と…

土曜日なので転生日! 次回の転生は2週間後。ステータスは上がってるんでしょうかねー? メイン あの花カードで転生したのでステータスボーナスがつきました。各ステータス+1。Luckはスキルでは上がらないステータスなので分かりやすいですね。 いろいろ上げ…

大分プレイも進みましてLvの方も40に…いやー、我ながら久々のハイスピードなプレイです。さて、前回は適当なことを書きましたが、実際はリーダーは変更可能でした。説明書はきちんと読みこむべきですな!今作は割と純粋なRPGな感じです。ドラゴンも全部つぶ…

突然アローリボルバーを覚えました。だって8ページが安かったんだもの。結果的には結構大きめの出費になりましたが気にしない。 アローリボルバーは簡単にR1になりました。使いどころはどういうところなのかは分かりませんけどAPも安めだし余ってたし上げち…

さてさて、セブンスドラゴン2020が発売になりましたね。実は届くまで忘れていたいました。うへへ。さてそんなことは置いておきまして、このゲームの醍醐味の一つはキャラクターメイキング。 皆様はどんな編成で行くのでしょうか?5職しかいないので編成はお…

おまけ…?

先日の5倍イベント時の最終成果をお見せいたします。 メイン 最終記録はLv72でした。 以前料理ダンジョンに入り浸っていた際に80越えを果たしたことがあるので最高記録越えはならず。 まあ、4時間でこれなら十分十分。丸一日やっていれば100到達もなんとかな…

メイン61回目・サブ48回目の転生

1回分すっ飛ばしてご紹介しております。ごめんね。ついでに言うとこの転生は先週分です。今週は普通に11歳になっております… メイン APを持て余す。そろそろサンダーを1にしてしまおうか、と画策中。未だに5です。ええ。 一応分身術を4まで上げましたが、や…

俺の屍を越えてゆけのPSP版を買ってみました。 ほとんどはPS版と変化なしですが、8方向のみにしか移動できないPS版とは違って、全方向に移動ができるようになっているので、 敵は避けやすいですし、背後も取りやすくなったかな、と思います。神様も見覚えの…

こんばんは。ジョイアです。 こういった何かがそろう日というのは特別なことがなくとも特別なことがあるような気がしますね。 もっとも意味は全くないんですけどねぇ。そういった並びに意味を感じるのはなんでなんでしょうね。 さて、今週の金土日はモンスタ…

せっかく11年11月11日なので記録に残しておこう、と思った。

今日はとぼとぼ歩いていたら野良蜘蛛エリートに誘われてしまいました…! なぜ誘われたのかはよく分かりませんがたぶんサブで狙撃手タイトルだったからでしょうかね。 狙撃手タイトル持ちだということはある程度地力があると判断されたんでしょうかね…もちろ…