ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にアップデート情報をですね

こんばんは。ジョイアです。ついにギルド戦実装みたいですね。 まあ私にはあまり関係ないんですけど、一応まとめましょうね、ということで。まず時間から。 ティルコネイル : 毎週土曜日19:00 ダンバートン : 毎週日曜日19:00 土日19時から。うーん。人によ…

あまりにネタがないのでファッションショー

こんばんは。ジョイアです。 マビノギもしばらく更新がないのでネタがございませんゆえ、最近(と言っても1ヶ月くらい前)に染めた衣装でもご紹介しよう、のコーナー。 マジカルセレニティ。 腕はないっぽいので占星術師の手袋ですね。 ベレーも持っています…

ギルドに新人さんが増えたなぁなど

こんばんは。ジョイアです。ギルド戦の影響もあってか、ぼちぼちと新規加入の方がいらっしゃるようになっているようです。 私はこっそりサブマスにされているのですが、まあ仕事をしたことはないですね!まあ人が増える分にはいいんじゃないでしょうかねー。…

Q.最近活動してますか? A.ごめんしてない

こんばんは。ジョイアです。最近はログインすらもサボっております。 なんだかんだログイン強制させる出席イベントって強いのでは?と。まあ個人的に体調がすこぶる不調なので割と帰ったらすぐ横になってた…って感じではありますが。ま、それでも一応成果は…

アップデートがあったようなので

こんばんは。ジョイアです。 週刊になってますが元気です。さて、アップデートがあったようなので内容を久々に確認していきましょう。 ■ギルド戦実装直前!アップデート記念キャンペーンを開始しました。 詳しくはギルド戦実装直前!アップデート記念キャン…

Q.なんかやった? A.グラマス人形術師取った。

こんばんは。ジョイアです。タイトル落ちですがグラマス人形術師取りましたよ。 これで残り4種、マスターになってるのはチェーンだけで何か伸ばさないとグラマスをやれない状況に。そしてチェーンの印章も16枚持っているので最短2日。 いい加減何か修練しな…

久々に箱を開けてみた

こんばんは。ジョイアです。さっそく話題が変わりますが、マビノギブロガーの集いがあったんですよ! 私帰るの遅くて行けませんでしたけどね!!!! 6月はマリーのはずだから…頑張るから…から…(震え声 …で、話題を戻しまして、今回は久々に箱を開けました…