ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が足りなくて

こんばんは。ジョイアです。マビノギ、ライトニングロードの修練をじわじわと進めています。 日曜日に覚えたばかりですが、ぱぱっとR6に。 あんまり修練だけーというのもつまらないのでいつもの影都市ハードで修練しつつ経験値を稼ぎつつ 適当な修練をしてい…

AP2倍イベントがありました

こんばんは。ジョイアです。マビノギの方でAP2倍イベントがありましたね! 皆様はレべリングしましたか?私はしました。 なんというか115/36って多分現状だとそんな高くないんでしょうけど、 個人的な最高記録を更新しています。レベル100ジャーナル取れまし…

ざつにっき。

雑に書きます。ジョイアです。さて、なんとなーくですが、マビノギの方、割と真面目に頑張ることにしました。 なぜか?それは だれにも わからない …というわけで、若干二足のわらじ感は否めませんが、 どっちもほどほどに頑張っていきたいなぁと。多分比重…

放置プレイは変わらずに。

お久しぶり…というほどでもないですが、まあ3週間ぶりですし。ジョイアです。PSO2もまあおおよそ復帰気分です。マザーも頑張って討伐しております。 まあ代わりにリアル都合がびみょーに悪くなりつつあり、21時以前のマザー参加が微妙に厳しくなりつつあり……

あけましたので。

あけました!おめでとうございます。久々に年明けたてに書いてます。今年は機種変更の際にワンタイムパスワードの解除を忘れるという大失態を犯したので 新年にはログインできませんでした。非常に悲しい。まだやめたつもりはないし、ちゃんと頑張るつもりで…