ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

転生後ステータス晒しの回

こんばんは。ジョイアです。 Intが素で1000超えるようになりました。 メテオストライクとインスタントキャスティングとヒーリングとパーティーヒーリングをR1にしましたからね! でもAPは17でかなりきつい。 次のポテンシャル報酬が740で転生ポーションなの…

ケルティックロイヤルナイトソードを更に進化させた。

こんばんは。ジョイアです。ケルロイナイトソードに氷の破片 ライオンハンターをはっつけました! ちなみにステータスは、 ライオンハンターが最大8~10、 氷の破片がStr10、Will10、最大10、クリティカル5増加、Dexが10減少。 ランクAなので下地要らずで、…

ケルティックロイヤルソード作ったよー!

こんばんは。ジョイアです。 ついにケルティックロイヤルソードを自作しました!ちゃんと2本作って両方共B級相当ですね。まあ悪いものではないはず。 ついでに両方共赤5段は入れました。6段は…保護石待ちで。ストックしていた2個は死んだ!45%は外れる! ち…

変身マスタリをほんのりあげる

こんばんは。ジョイアです。 Lvが100を超えたので変身マスタリを上げに行きました。 変身収集の部分にもレベルによるブーストが乗ってしまっているので、なんというかかなり楽でした。いや本当。 単純に1.5回分集まりますし、もちろん変身を行うの部分にも乗…

おうし座期間になったので。

こんばんは。ジョイアです。 おうし座期間になりましたのでちょっと交易やってみましたよ。 今回の実験はバンホ~イメンマハ間でハイランダー鉱石を運ぶおしごと。 なんでこんな微妙なの選んだのって? いやまあ日が変わった時点で一番近かったんですよね… …

ハンクラをR1にしました。

こんばんは。ジョイアです。ハンディクラフトをR1にしましたよ! これまた総合2倍Pが4本は手に入るであろうことを念頭に置いて総合2倍Pと生活2倍Pを大盤振る舞い。 32倍+細工修練値2+レベルブースト1.6倍の構成でずびゃーっと。 とはいえかなり見切り発車で…

影無制限って余りますよね

こんばんは。ジョイアです。 影無制限証がものすごい余っています…あと18枚はある。ヤバい。 頑張って消費していたつもりなのですが、WizELはやっぱり疲れるんですよね! あと私のキャラスペックだと早く回れて30分なんですよねー。 この辺装備が整ってない…

久々転生時ステータス晒し

こんばんは。ジョイアです。 久々に転生時のステータスを出してみましょう! こんな感じです。えー、前回の転生で晒したのが3月15日、100回目の転生のときでしたね! 全体的に一回りアップしてますね!Dexは流石生産上げまくっただけあって大幅アップ。 でも…

超・生産日和

こんばんは。ジョイアです。 この休み2日、ずーっと生産やってました。 …というのも、先日実装されましたLv100以降の修練値ブースト…これは細工の修練値増加と同じで、修練値自体を増加させるので、 非常に修練が容易になりまして、ようやく重い腰を上げた、…

ほんのりと上がるポテンシャル

こんばんは。ジョイアです。 皆様はポテンシャルはもうだいぶたまりましたでしょうか。 私はとりあえず57まで上げましたよ!開始が70だったものでなんかこう、ちょっと損した気分でした! インベントリが増えて何よりですが、8×4なんぞ一瞬で埋まってしまう……

アップデートが来たようで

こんばんは。ジョイアです。 マビノギ、おおむね予想通りのアップデートが来ましたねー。 AP修練の方も情報は知ってたんですが、ポテンシャル内に入ってるか微妙だったのでちょっとスルーしてました。AP修練はとりあえず使うAP量だけちょこちょこ見てました…

覚えてはいるマビノギのおはなし

こんばんは。ジョイアです。 忘れないようにたまにはマビノギの話をしようってね!さて、現在おひつじ座の時期ですが、皆様生産は頑張っていらっしゃいますでしょうか。 私の周りではヒルウェンやらマジクラやらマスターとったでー!という声が少しずつ聞こ…

ハンターランクを開放しました

こんばんは。ジョイアです。 ハンターランクをようやっと解放しました。解放時のHRは55でした。 まあ、お手伝いとかして寄り道多数だったんで…まあ、ちょっと高めかな…?で、カマキリさんの装備をさっそく揃えました。 まあ、思ったよりいいお守りがなくて、…