ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。ジョイアです。 ほとんど雑記と化してますが、とりあえず書き書き。 と、言えど、何も書くことがなかったりします。 なんか余った時間が2時間とかそこらだとあんまりログインする気力が起きないとです… いや、2時間もあれば狩れるだろとか思わな…

定期的に見てるぜとか言いつつ忘れているジョイアです。 今回の休みは忙しいと言う悲しさがあるので、どうあがいても日曜の夜以降です。はい。 最近はKIAIが続かない、と言うか早く眠くなる傾向にあるので、どうもログインするほどの時間が取れない… 前のよ…

こんばんは。ジョイアです。 日記だけは定期的に見るようにはしてますので、連絡はコメで。 ちょっと空いた時間でニコニコ動画を見ていたら、凄く聞き覚えのある音楽が… チルノ放浪記の人…まさかTWプレイヤーだったのだろうか。 まあ、音楽のよさは再認識で…

毎日書くとか言っておきながら忘れまくりのジョイアです。 久々に三国志9を出してきてやってみたらハマるハマる。 当時は登録武将だけでやると言う発想はなかったですから、結構新鮮な気持ちでやれてますが。 …で、結局のところですね、まったくログインして…