ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2024-01-01から1年間の記事一覧

シレン6が楽しかった話

こんばんは。ジョイアです。 先日発売されたシレン6をやっておりました。 いつだかシレン5+をやっていた話を書いたと思うのですが、私もまあまあそれなりのシレンジャーでして… 一番やったのはなんやかんやシレン2(64のヤツ)なのですが、これに関してはも…

FF14のファンフェスに行っていました

こんばんは。ジョイアです。 2024年1月7日、8日の2日間にわたって開催されていたFF14のファンフェスティバルに行っておりました。こういったファンフェス的なイベントに参加するのは初めてではなく、PSO2のイベントに行ったことはありますが…なんというか規…

それはそれとして最近のゲームについて

振り返ったあとにこれかい!と同日更新記事となります。 やったゲーム Ratopia 先日攻略もどき記事を書いたやつです。 いわゆるコロニー運営シミュなのですが、比較的ライト寄りでゆったり遊べてよかったです。 何が面白かったかとかは、下記記事で大体書い…

あけましたので

あけましておめでとうございます。ジョイアです。 本年も雑に更新したりしなかったりしていくと思いますよ…さて、毎年恒例(?)の前年の当ブログの振り返りを今回も行っていきますよ! 記事数 なんと14記事!しかも毎月更新があったようです。 毎月更新があ…