ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マザー実装と聞いて

ようやっとマザーが実装されましたね! いろいろと情報はちょこちょこ出されていましたが、ついに★14ですなぁ… まあ、私の手元にはユニクロ品が出回るまでは来ないでしょうけど、日々夢を求めて突っ込んでいきたい。 …で、肝心のマザー戦はですねー… 難易度……

龍が如く6とサガスカーレットグレイスを買ってきた訳で。

ということで龍が如く6とスカーレットグレイス買ってきました。積みゲーを増やすことに定評のあるジョイアさんです。まあ、どっちもちょろっとプレイした感じですけど… 龍が如く6 ミニゲームがいっぱいで楽しいなぁ…と。 ライブチャットしてる桐生ちゃんのテ…

そういえば著作物利用ガイドラインってどうなってたっけという話

先日の1枚目の画像は面倒さがたまらなかったので(C)SEGAでごまかしたんですけど、 なーんか著作物利用ガイドラインを読む感じだと スクリーンショットを公開するにあたり、全ての画像内、または画像の直下に以下の権利表記を記載ください。 (C)SEGA また、…

久々にログインしてきたので

なんとなーくですがログインをかけてみました。今までもスクラッチだけする、とかでログインはしましたけど、クエストをしたのは久々。 メリクリ2016に参加してきましたが、まあ取り立ててまずいところはなさそう。 3回やれましたが、3回とも最後にエンペ・…

12月も3分の1を過ぎまして。

色々買ったゲームをいっぱいやってました。ジョイアです。とりあえずMount & Blade Warbandはスワディアに属して全地域制覇をかましました! 兵の質がかなり大切ですねぇ。全員最上級兵で挑んだら1:2くらいなら割とひっくり返せました。 まあ、相手もわかっ…