ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハード解禁

はい。今日もPSO2話です。 通信遅延の問題についてついに声明が出されましたね。木曜日に1日かけてメンテナンスだそうで。これで解決に至るのか、そうでないのかは微妙なところですが、通信遅延さえなければ面白い、というのは事実だと思いますので是非とも…

無事キャラクター作成完了。

あの後キャラクター制限が解除されたので無事シップ5にキャラクターを作れました。 それにしても通信遅延がすごいですね…プレオープンβとは比べ物にならないほどの人数が接続しているんでしょうが、さすがにこれはひどいかな、と思います。普通のゲームだと…

シップが埋まってました。

新しくカテゴリを増やしてみました。 といっても、いまだにキャラクターすら作れてません。 なぜかというと作成予定シップが埋まってしまっているからなのです…! シップ5予定だったのですが、こんなに早く埋まるとは思わなんだ… 早めにキャラクター枠だけで…

ビンゴイベント補償。

ビンゴイベント補償がされるみたいですね。 とりあえず不具合があった方は報告をしてみてはいかがでしょうか。 私も月曜・火曜分の不具合報告をしてみましたがはてさてどうなることやら・・・ パーフェクトビンゴ箱までもらえたら嬉しいけど、どうなんだろう…

新・女神降臨アップデート

はい。お久しぶりでございます。なんだかんだでだいぶ放置してしまいましたね…! ビンゴはきっちり埋めました。やったね! さて、今回のアップデートでスキル欄が壊れていたのが直った…と思いきや、 なぜかダークナイトスキルが半神化タブに移り、ダークナイ…

今日のビンゴ

いやはや、月曜日のTodayは強敵でしたね… 硫黄クモとか普通に累積高くてもきつくなりましたね。 結局クールタイムは悪あがきしつつミルを撃つごり押し戦略になりました。 数が多すぎるのでサンダーは使えないし、スマッシュやメロディーショックでの巻きこみ…

はてなブログに移行。

こんにちはこんばんは。ジョイアです。 このたびはてなブログのほうに移行することにしました。 カテゴリーの扱いとかよくわかってませんが、とりあえず頑張って書くよ! ついでに過去のほとんどの記事に題名をつけていないせいで恐ろしく見づらいです。ごめ…

エルフには厳しいダイナミックシステム

6月です。1年も残り半分だぜ!年度的にはまだ6分の1だけど!割とダイナシは慣れましたが、うちのサブさんがあおりを食らいまくって悲しい。 接射は(おそらく)レンジにクールタイムがついたせいでほぼ封印状態だし、マグマグも遅くてペットありでも微妙だし、…