ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追記。

ページビューがいつの間にか60000越えてましたね。 まあ、3年と10ヶ月もやってれば60000くらい普通に越えるってもんだね。 いろいろサボった時期もありましたけれども、まあ、うれしいことですね。 ユニークアクセスがいくらなのか気にならなくもないけれど…

たぶん3ヶ月ぶりくらいのMabinogiタグでの更新です。 この3ヶ月の間はログイン率は低かったです。ほかにやりたいことがあったのが原因です。たぶんこれからもそこそこ低いですが、 ちょっとくらいはこっちも更新しないとなぁ、ということで、更新してみまし…

TW

久々にTWのWikiを見てみたのですが、いろいろと大型アップデートがあったようですねぇ。 ステータスの上限値が上がってみたり、ペットの第五段階が実装されてたり… 新要素があるのはいいことですが… バグもまた多いようで、今回のイベントのときにも不具合が…

今までの最高記録は聖尼公のエア巻物まで。 決めボムする箇所は大体決めたので、後は避けきる予定のスペルを如何に安定して避けられるかですね。 6ボスのスペルは魔界蝶の妖光以外はほぼボムってるので、6面までにどれくらい残機を残せるか、もしくはスペル…

連休に入りましたねぇ… 私は特に予定もないので、気合入れて星蓮船のNormalでもやってます。

信長の野望・天道の体験版をいまさらながらやってみました。 このPCでも意外と動きます。動かないかと思ってたので意外な誤算です。 とはいえ、グラフィックオプションを最低にしてでも、ヌルヌル動くわけじゃないという… 体験版は地方だったので、まだ軽い…

Easyだけど、あの5面ボスの通常は大体見切れるようになった! あんまり恐怖しないのが大切っぽいですね! ちなみに、早苗Aはなんかすごい調子悪くて6面道中でGAMEOVERしたという… 腕落ちてるのかなー。一時は永夜のNormalなら簡単に抜けられたのにねー。 1週…

星蓮船は発売日に届きました。時間指定の癖に、時間帯の30分前に届けに来るのはどうかと思うんですが…まあ、いたのでよしとしますか。 プレイのほうはあんまり時間もなかったので、Easy霊夢Aだけ。 最終的に1機だけ残りました。初見だった割には何とかクリア…

更新が続きません。申し訳ない。

星蓮船の予約が各地で始まっているようですね。発売日は9月11日だそうです。 あと1週間くらいですねぇ・・・ とりあえず、Easyでクリアして、エンディングだけは見ようと思いますが、Normal以上をクリアしてExtraをプレイできるかどうかは微妙なところ… ついで…

おひさしぶりです。 最近はネット環境から遠ざかっているような状況なので、あんまり日記も書けません。 ネット環境に触れられないだけで、暇な時間はあるので最近はディスガイア2ポータブルで遊んでます。久々に良いゲームに当たった感じです。