ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

あぅぅぅ…眠い… 今日もまたまたVery fast mode でお願いします(ぇ ルシさん:ちょっとだけ海底に。でも何も出ず。手袋出なくなったんですかね?手袋すら出なかったのは初めてかも。 ティチ様:まったり公平、72に。80になったら護衛してもらってカーディフ行き…

TW

今日はティチさんが71に、ルシさんをちょっと動かしました。 いつもどおりペナ6です。 で、まぁ、普通に狩っている分にはいいのですが… なぜか、狩り中だけ眠くなるんです… 意識が飛ぶようなレベルで… ですが、町に戻ると目が冴える…何があるんでしょう? 今…

TW

今日はティチのCP4を進めてきました。 以下、ネタバレ含まれます。画像も多めなので、一応注意してくださいね… まず、この説明はかなり端折ってる+記憶に頼ってます(ぇまず、冒頭で愛の妙薬を作成することになったのですが… 爆発して黒焦げになっちゃいまし…

TW

うーん…書くことないなぁ… まぁ、一応近況報告から。 ルシ:相変わらず何もしてません。LV上がるまで後250k近くありました。長い… ティチ:LV69に。69までの再振りは既に使用済み。70で再振りするか、DEFで粘るか…悩みどころ。 まぁ、公平重視なので、DEFタイ…

TW

なんだか、最近結構頑張ってます。 今日もルシさんは活動無しです。やっぱりティチって楽しいですね。 今まではルシでやっていたので、公平PTには何かと参加し辛かったのですが、 白は必要とされているので、公平PTをたくさん組めていいですね。 ティチエル…

TW

…唐突ですが、PT中ってSS撮っていいんでしょうか。 名前出さなきゃいいんですかね…? さて、それは置いといて、今日の様子へ… ルシさんは無活動…相変わらずLV144のままです。ティチに飽きがくるまでは停止じゃないかなと思いました。ティチさんはPTで活動。LV…

ショートカットキー晒し。少しでも参考になるかな…

TW

私の設定の基本は、F1、F2に補助、F3、F4に攻撃、F5、F6に回復(POT)、F7、F8は自由ということです。 ルシ スロット1 ショトカ 設定 F1 スピードアップ F2 ラグランジュ神速剣 F3 連 F4 飛連破 F5 HPPOT F6 MPPOT F7 円舞 F8 状態異常orSPPOT ルシ スロット2 …

TW

SSを取るのをまたもや忘れたジョイアです。 最近2ndをやっています。ルシに飽きたわけではなく、テチが楽しいのですよ。割とね。 最近人とのつながりが疎遠だったので、久々に他の人とPT組めたりしてなかなか面白いです。 さて、SSが無いので、ショトカ設定…

TW

今日はfast varsion(スペル自信無し)で行かせてもらいますよー。 近況報告:ルシ、LV144に。Pまで@1。でも、Pは装備できそうにないです(´・ω・`) ティチ、白に。そして、LV63に。久々のPT楽しいです。 ドロップ、粗悪パニシュメント(3本目)。ドロ運は相変わらず…

すいません、日記サボってました…

TW

今日もまったりとペナ6です。 刀でも飛連破でカンストは出ます。さすがはルシアン。 パニシュメントが出ました。戦杖はあまり売れてはくれないので、カウル売りになるかもしれませんね… そしてLVUP(SSミス)です。 何ヶ月ぶりでしょうか…ようやく143です。プ…

TW

さて、久々のTWです。 もちろんいつものペナ6にて狩り。 ちょっと見にくいかもしれませんが、メトゥラ菊一で飛連破をやっています。 前とステータスはまったく変わっていないので、前の画像と比較してみましたが、やはり300ほどダメージが落ちてしまいます… …

しばらく、とか言ってたけど…

祝・メモリ復活です! 結構簡単に見つかったんでよかったです… これでまたTWやれますね… また多少更新サボるかもですが(何

タイトルにもある通り、PC(と言うよりメモリが)逝ってしまわれました。 現在のメモリは64MBと、異常なほどに低くなっております。 元から192MBと少なかったのですが、もはやこれではTWを動かす事すら出来ません。 どうにか日記は書ける程度はあるようですが……