ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

今日はティチ様にて出陣。 そしてLVUP。途中経過がないのは仕様です…! 59です。後1でアイスミサイルがMAXになりますね… もちろんジョイアでも出陣。 今日もペナ6にて狩り狩り。 なんとなくシューティングスターを解除してみたり… そしてLVUP。 135です。@10…

TW

今日もペナ6でまったりと狩り。 流石のルシでもそれなりにダメージが入ります。メトゥラの力とでも言いましょうか(ぇ LVUPしました。134です。 最近モチベーションを取り戻してきました。やはり、私にはペナ6が合っているようです… しばらくはまたここに篭る…

TW

今日もSSありません、すみませんorz 大分淡白な(毎日だろうという突っ込みは無しで)内容になりますがご了承を。 今日もペナ6で狩りました。範囲は強いルシに向いている狩場なのでしょうか。結構な効率を出せます。 上手くいけばサブに水晶天使をくれてやる事…

TW

今日はペナ6で狩りましたよ(ぇ …狩り中のSSありません。忘れました(何 そして今日はLVUPしました。 久々にLVUP画像撮りました。 思いついたから撮っただけという思いつきの行動なんですがね(ぇ 紅林はまだまだ遠いです。もっと頑張らないとですね。

TW

今日もまた混乱9狩り。 CPとも殴り合いしてました(ぇ 感電が効くので割とAGIが少なくても大丈夫かもしれません。 感電切れるとすぐに殺られるので、倒すまでに時間が掛かるなら余裕を持ってかけなおすべきでしょうね。

TW

今日も混乱9で狩ってます。 やはり、火力不足なのか効率がダメダメです… 無理せずに他のところで狩ったほうが良いのかもしれませんが、ドロップ狙いも少々あったりで、 通ってるわけですが…ちょっと考えてみる必要があるかもしれないですね。

TW

今日も混乱9狩り… 58コンボ…2匹連続で相手したんですから、仕方ないですかね…? それにしても、火力低いですよね(ぇ S60、H76ですし、ルシの連自体も弱いですし、仕方ないと言えば仕方ないんですけど…ね(ぇ とりあえず、今日は150k稼いでおきました。 明日も…