ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

INしてペットの健康度を見ると、50%… 危険だと思ったので紅玉1にてエサ*1集めへ。 すると… でるわでるわ、ドロップの嵐… 流石は低級狩場と言ったところでしょうか。 そして、黄泉1に行く為、切符を回収するため河童狩り。 あっさり出ました。 調子に乗って、…

TW

はーい!こんばんはー! 今日は夢に拉致られてきました。 一応夢売り出来そうなものが4個あったのでそれを持って出陣。 途中でこんなものが(’’ 珍しいなぁ… …そしてあっさり到着。おおよそ10部屋目くらいかな? 先ほどのホプも含めて売り、POT資金の調達に…

TW

またサボってました(何 さて、とりあえずは近況報告から。 ルシ:活動開始。手始めにLvを147に。シャープウィング入手のために紅玉3に篭っております。 ティチ:Lv97に。護符の弱さが悲しいです(何 …とまぁ、こんな具合になってます。 あ、忘れてましたが、再…

■ステータス 【キャラ】ルシアン 【タイプ】突き 【 LV 】 145 【STAB】 5 【HACK】 115 【 INT 】 1 【 DEF 】 17 【 MR 】 1 【 DEX 】 145 【 AGI 】 145 【 H P 】 5026 【 M P 】 742 【 S P 】 5977 【WEIGHT】 3380 ボーナス 50%■再振りレシピ Lv 2 …

TW

ルシ:指摘を受けたので、問題点を解消してみようと思います。シミュ結果は後述。 ティチ:公平の力でLv92。恐ろしい速度…ルシでは利用はあんまり出来なかったですが、した方が良かったのかな、とも思いました。 こんなに早いんじゃねぇ…まあ、ルシは蹴られて…

TW

SS漁ってみたところ、どうやら今日がTW活動1周年記念らしいです。 とは言っても、自分自身では何もしておりませんが… ふと思えば、自分も既にプンシLvなのですね。 もっとちゃんとやってればもう200行ってたかもなぁ、というのもあります。 ゴールデンウィー…

403 Forbidden様の再振り指南書をそのまま貼りました。■ステータス 【キャラ】ルシアン 【タイプ】突き 【 LV 】 145 【STAB】 60 【HACK】 60 【 INT 】 1 【 DEF 】 18 【 MR 】 1 【 DEX 】 157 【 AGI 】 162 【 H P 】 5038 【 M P 】 721 【 S P 】 63…

TW

今日は何故かルシさん起動 もう乱獲も飽きたので再振りに動きました。 方針は、とにかくXAの確保です。 せっかくだから黄泉1に行きたいのですよ… で、まぁ、再振りシミュして出たのがこれです。 読みたい方は下からどうぞ。ちょっと長いので…

TW

今日は公平祭りでしたよ! まず1回目。黄泉1にて。 お相手はボリさん、マキシさん。やっぱりマキシの的中剣はすばらしいと思いますね。 なんといったって、DEX100で140の効果まで出せるんですから…ずるいぜ。 黄泉1は黄泉1で大分稼げますね まぁ、今回は時間…

TW

今日も今日とて徒然と。 さて、近況報告から(もう、コレしかネタが…! ルシ:いつも通り無起動。170までメトゥラだった友人の話を聞いて元気になりましたが、ティチが楽しいんです… 一昔前は、プンシを飛ばしてモナに行っていた、という話も聞きます。 …165…

TW

PT中だとSSが撮れません… 結構忘れてしまうものですね…さて、近況報告を(最近コレばっかり ルシ:無起動。誰かがプンシくれたらやるかもしれません(ぇ ティチ:LV78に。公平は本当にLV上がるの早いです…今回はシベさんとシノ5PTを組んだのですが、やはり殲滅早…

前半:自分の公平の思い。 後半:自分の補助の考え方。

TW

公平ってなんとなくキャラ差別がありますよね。 ルシピンはなんとなく嫌がられている感があるんです。 1st時代、それで公平を利用しづらかったです。 ですから、クラメンのマキシさんに誘われて行くくらいしかしなかったですね… だからなのか、板で待ってい…

TW

長い間の放置、失礼しましたー! さて、現在の様子でも。 ルシ:ねんがんの プンシLVに なったぞ! でもプンシ武器はありません(´・ω・`) ティチ:いつの間にかLV76。 一応2次スキルも習得。 公平の力って凄いのね…ルシの時のLv70台は、ずっと海底で、1日1LV上げ…