ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志11と信長の野望革新を入手してみました。 Koeiの歴史シミュレーションシリーズの最新作ですね。 ちなみに今のところの作品としての最新は三国志11。PK含めると革新PKが最新ですかね。 Koeiはここのところ歴史シミュレーションの新作を出してないんです…

儚月抄の中巻が出たということで、上巻とまとめて買ってみました。 ついでに三月精も。 今まで内容はまったく知らなかったんですが、やっぱりオリジナルストーリーなんですねぇ。 とはいえ、神主がかかわっているから設定は一次設定に倣っているようですね。…

TW

去年の今頃を振り返ってみると・・・ どうやら、ちょうどTWにログインしなくなり始めた時期のようです。 おみくじイベントも終わって、なんかいろいろあって、やる気が失われてた時期ですね。たぶん。 今年はどうなるかは私のやる気しだいというかなんと言うか・…

今日は・・・土曜日・・・? マビノギ的に転生デーです。メインのレベルは30ですが、サブのレベルは13です。 ちなみに前回の書き込みからログインしてません。・・・ダメじゃん。 このままだと転生回数が同じにもかかわらず、累積レベルがどんどん離れていくんですが・・…

TW

TWのほうにはまだログインしてないんですよねー。 あっちで転生してからレベルを上げていないので、あっちのほうにかまけてます。 せめて20くらいまであげないとねー。 20なら、本気出せば1日でいける・・・よ。たぶん。

昨日の福袋ですが、とりあえず3つ行ってみました。 ちなみに、全部800Pのものを買っておきました。箱とかはあんまり興味ない。図面が出ても処理できないし・・・。 中身のペットカードは、 皇帝ペンギンカード(410P) スナガニカード(620P) レッドパンダカード(7…

福袋が発売されたようですよ。 【1500ポイントコース】 1、ファンタジーライフクラブ【大袋】セット ファンタジーライフクラブサービス(30日) ペットカード(1枚・ランダム) ランダムボックス4種(各種類1個、計4個) ランダムカプセル - 色指定染色アン…

せっかく長文書いたのに、なんかログイン状態が解除されてて反映されなくてやる気なくした。 こんばんは。ジョイアです。

TW

何とか忍桜の里進入クエストをクリアして、おみくじを引いてきました。 結果? 見事に凶でした。 気晴らしで狩られるモンスター涙目ですよね。 ちなみに、使ってみたら、10分間の加速(ディレイ軽減)でした。 ラグランジュより効果が薄かったので、ある意味嫌…

あけましておめでとうございます。 こんにちは。ジョイアです。