ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に下位難易度に挑んできたので

シンパシー後のチームオフ会で話しているうちに、ちょっと放置プレイしてた子たちのレベルを上げようと思い立ったのでVHの防衛に行ってきました。 襲来と絶望があったので2つに行ってきましたが、やっぱりなんというか動きが適当です。 しょうがないといえ…

久々にSSをばら撒く会

最後のSS付き日記がいつだか覚えている方はいらっしゃいますでしょうか。 なんと2014年7月31日です!わぁ1年以上前だぁ…SS自体は結構取ってるんですよね。DFの記念撮影を毎回撮ってるので。(逆に言えばそれくらいしかSSが無いともいう) とはいえちょっとく…

シンパシー2015に行ってきました。

題名の通りシンパシー2015に行ってまいりました!…1週間前の話ですけど! たまには話題になるようなこと書こうと思ったらこれだよなーと… さて、シンパシー2015ってなんじゃいな、という方に始めに言っておくとPSO2のオーケストラとライブです。簡単にいえば…

クイック探索なるモノ

さて、PSO2本体にもそれなりに色々と実装されましたが…今話題なのはesのクイック探索ですね! クイック探索とはなんぞや?という方向けにちょっぴり書きますれば、ワンタッチでULTのアイテムもらえます。的な。 ぶっちゃけULTガチャです!1日に(無料含めて…

サブとメインクラスの意義とかそんな

いえーい更新(大体)10日いえーい。 こっちはなんか適当に思ったこと書き連ねる場所にしようかなーとか。 目的がそんな感じになるので割と愚痴気味になりますけど(毎回言ってる気がする)ないわーと思った方はそっと閉じるかそっとコメントで憂さ晴らしし…

Q:日記忘れてましたか?

A:忘れてましたこんばんは。ジョイアさんです。 残念ながらまだ生きてます。いえーい。しかしながら3ヶ月ほったらかしましたね。最長記録ですね。 まあ世の中には更新に1年とか2年とか書ける人もいるので私はまだまだですね!さて、最近実装されましたバニレ…