ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

アップデートが行われましたね。 前に書いただけではなく、実はスキルの仕様の変更もあったみたいですよ。 ■一部スキルの仕様変更【ボリス】 ・「赤い月の盟約」が複合、及び魔法攻撃にも効果が出るように変更します。 ・「アイスナム」の移動速度低下効果を…

いつの間にか東方に新作が出てたよ! 東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object. だそうです。 目的は高速で駆け巡る宝船を追う・・・とか。 自機は霊夢、魔理沙のおなじみ2名と、守矢神社の巫女さんの東風谷早苗。 巫女さんシューティングの名に恥じないメンバ…

TW

メンテナンス前になりましたが、何とかバレンタインイベント終了です。 限定と思われるケーキのレシピも買えましたし、よかったですねー。 ただ、報酬品の恋人の帽子はどうでもいいですね。まあ、とりあえずネタ装備用にとっておくことにしましょう。 さて、…

TW

わぁい!協力者現るっ! とってもありがたいのぜ。 まあ、協力していただくのですから、情報だけは集めておきました。 今回のバレンタインイベントの概要は前に書いたとおりですが・・・ 話しかけるべき4人のNPCは、 ケイト(ナルビク・マグノリアワイン) ルディ…

TW

さて、25日まであと8日しかないわけだが。 バレンタインイベントも逃しちゃうかなぁ・・・ 次の休みにでもまったりやろうかな。平日はちょっと余裕がない。 でも、お供様がいらっしゃらない。INすれば一人くらいは捕まえられるかな・・・? まあ、休みならいるよね・…

皆さんは知っているでしょうか。 愛と勇気とかしわもちや魔王物語物語やいりす症候群を。 知らない人は少ないとは思いますが、知らない人はカタテマさんに一度行ってみてはいかがでしょうか。 まあ、何を言いたいかといいますと、ようやくいりす症候群で5万…

TW

やっぱりきました。バレンタインイベント。 今回は材料を集める系統のものみたいですね。 イベント紹介の欄を見ると・・・ 4人の女の子が困っているから、チョコレートの材料を集めて全員を助けて2人でチームを組めば専用マップでイベントでしか手に入らないア…

ひぐらしデイブレイクPortable MEGA EDITIONって・・・マジですか。 まあ、小耳に挟んではいたのだけれど、まさか本物だとは。 無料体験版も落としてみましたが、やっぱり黄昏フロンティアさんもクレジットに入ってました。 まあ、開発者なわけだしなぁ・・・。 音…

マビノギでは、既にバレンタインイベントが開催されています。 このイベント中は、男性キャラクターに謎の呪いがかかります。(状態異常というわけではない) こんな感じで。とっても邪魔です。 女性キャラクターからチョコレートケーキを作ってもらってプレゼ…

TW

もうそろそろMMO界ではバレンタインイベントが開催される時期ですが・・・またTWでは開催されていないようですね。 またチョコレートを集めてボナシヤに持っていくだけのイベントになるんでしょうかね・・・ まあ、メッセージを入力できる仕様にするならスタックで…