ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

大晦日だから何かが起こりそうな予感…! 紅林に籠ること6時間くらい… Lvが177になりました。鶏自重。(ちなみにこのとき23時32分) 出たレア リスのぬいぐるみ8個 高麗人参2個 合計…10個 6時間くらいでは無理みたいですね。 残念です。

こんばんは。ジョイアです。

TW

今日はもうすぐでLvが上がりそうだったのでささっとあげました。 176、と。 明日はついに大晦日です。 正月は誰かと過ごす予定はありますか? それとも、一人で? もしかすると、寝正月? どうやってすごすにしても、正月と言う日はめでたい日です。 何故めでた…

こんばんは。ジョイアです。

TW

昨日は狩りしてなかったです… ちょっと燃え尽きた感が(ぇ まあ、目標はまだあるので、頑張っていかないといけませんね。 何もないのもなんですので、これから目指す装備について書いて行きますか。 Head これはS6不滅くらいしか思いつかない…ベレー帽は高い…

こんばんは。ジョイアです。

TW

ワンパターンに紅林に。 …本当にワンパターンと言わざるを得ない… 何かネタとか作らないとだめかね?(ぇ 手違いで前の日と同じ画像になってたぜ! でも元画像がないので直せません。 大した害もないので放置しておきますね… やっとこさ175ですねぇ… やっぱりあ…

こんばんは。ジョイアです。

TW

今日も魔法師を狙いに紅林に。 レベルアップー(何 174です。 年内180は流石に無理そうです。 1日1Lvも昨日で破綻しましたし(何 肝心のドロップは高麗人参が4個ほど… あれですよね、ドロップ率ってなんか分かりませんけど偏りますよね?(ぇ 今年も残り5日。 頑…

こんばんは。ジョイアです。 今日はちゃんとSSつけておきました。 更新は一日遅れですが。

TW

破綻した事情、それは、CP13-2に挑んできたからです。 しかも、1F〜48Fまで続けて行きました(ぇ 所要時間約5時間、消費POT数100個くらい。 …POT数が少なくすんだのは支援の人が充実していたからですね。 逆に言えば、環境マナ99地帯では結構苦戦しましたが。…

こんばんは。ジョイアです。 残念ながら1日1Lvが破綻しました(何 個人的に頑張ってはいたんですけど、ある事情で(ぇ

TW

今日も紅林でまったり。 うわぁお(何 ダブルで出るとは、何とも珍しい… ちなみに、残念な事にX11の粗悪品でした(´・ω・`) …あれ? (つд⊂) ( ゚Д゚) (゚Д゚) うん、まあ、出るもんなんだね!(何 LVも上がりました。 何故か魔法師が出てしまったので、モナ作成まで粘れ…

こんばんは。ジョイアです。 今日もお急ぎモード。 年末までずっとこんな調子かもしれない。 12/26:SS追加。

TW

今日も紅林。 ジョイアは レベルが あがった!! HACK+1 STAB+2 INT+0 DEF+0 MR+0 DEX+0 AGI+0(何故かDQ風に) 大体3時間ほど狩っておきました。 …ゴミレアすら出なかったよ!(何 まあ、しょうがないかなぁ… あとリスぬいぐるみが3個ほど出て欲しい所ですが……

12/26:SS貼った。

■ステータス 【キャラ】ティチエル 【タイプ】補助 【 LV 】 105 【STAB】 1 【HACK】 2 【 INT 】 112 【 DEF 】 2 【 MR 】 25 【 DEX 】 98 【 AGI 】 98 【 H P 】 1928 【 M P 】 1001 【 S P 】 4770 【WEIGHT】 1581 ボーナス 50% ■再振りレシピ Lv 2…

TW

今日は紅林に乱入。 微妙にタイミング失敗した感があります(ナニ EXP的には、前の黄泉路と同じ感じですかね。 ちょうど3セット掛かるので、狩った感じも同じ感じ。 しばらくはここでまったりしますかね… ティチの再振りも考察中。 狩り場はペナ6や水晶4を想定…

こんばんは。ジョイアです。 今回は24日に書いてますよ(何

もうリンクも面倒なのでしなくてもいいですよね?(何 俺流シミュレータさんのログを利用させていただいています。 ■ステータス 【キャラ】ルシアン 【タイプ】突き 【 LV 】 170 【STAB】 34 【HACK】 123 【 INT 】 1 【 DEF 】 16 【 MR 】 1 【 DEX 】 170…

TW

しょっぱなからネタ。 未だに収穫棒のシルフウィンドが残ってました。 …ネクソンよ、こんな雑な管理でいいのか?(このあとキュアしておきました) まあ、これはおいておいて…と 再振り決行いたしました。 やはり、しばらくは刀装備で行く事にします。 どちらの…

こんばんは。ジョイアです。 …こんばんはって言う時間じゃないんだけどね(現在時刻4時) まあ、でも一応書いておかないとねぇ…

TW

ようやくまともにログインできるようになりました。 多分毎日頑張って、できるなら180を目指したいところですが… 新たな壁発生ですよ(何 次なる狩場に移行しようとしているのですが、どうも刀のままだといろいろ厳しいようで、細剣に意向したいと思っており…

こんばんは。ジョイアです。

TW

いえね、たいした事じゃないと言えばたいした事じゃないんですが… …クラブ長脱退ってしばらく掛かりましたよね? …ダメじゃん(ぇ と、まあ、そんな具合ではありますが、せめてクラブ長入れ替えの準備くらいはお手伝い願おうかと。 いい機会ですし、これからは…

こんばんは。ジョイアです。

TW

ちょっと様子見のためにログインしてきました。 …あの、あのですね。 フレンドリストが消えてるんですが。 …な、何事ですかぁ!? いや、ちょっと待て。 なぜに消えているですか? PCの再インストールが原因とは考えにくい… というか、そんなことあっても消えな…

TW

なんかまた知らないうちにアップデートが来ていたようですね。 いつの間にかイスピンの帽子が取れるようになってたとか、ペットが保管できるようになったとか… …あれ?これってさ、集中とか両立できるってことか…? …この際、ジェスター2匹目でも作るか。 まあ…

こんばんは。ジョイアです。 後14日くらいですが、頑張って180にするよ!

時迷いの迷宮

早速買ってやってみたよー。 音楽がほとんどFFのアレンジですね。 昔からやっている人にとっては懐かしいんじゃないでしょうか。 私はFF4からの人間なので、それなりに懐かしいです。 全体的に簡単になってますね。 装備が奪われないあたりとか、各階で脱出…