ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。ジョイアです。 頼みの綱の休みすら無くなったんだぜ(何 最近睡眠時間が4時間切ってて自分でもやばいんじゃないかって思えてきた。 2日連続徹夜なんてもうね(何 まあ、あんまりぐだぐだ言っても何なのでこの辺でやめておきますけども… TWもログ…

こんばんは。ジョイアです。 まあ、かなり減少するかもねー、的な感じではありますが、それなりにまったりやっていきたいと思いますよ。 そういえば、魔法師や羽毛、それなりに値段が戻りつつあるようです。 出し惜しみしている、とか、封印してる、とか、そ…

こんばんは。ジョイアです。 ちょっとログイン率が減少します。 魔法師の件とは関係ありませんのでご安心を。 クラブの皆様には挨拶できてないですが、そこはだれか見てくれた人が伝えてくれるとありがたいぜ!(何 下がるといっても、2日に1回程度になるくら…

TW

今のうちに宣言しておこう。明日からはちゃんとSS撮るぞ!と。 今日は非常に大変な出来事が起きました。 昨日に続いて、また増殖されたものがばら撒かれました。 今日はついに魔法師の石が撒かれました。 もちろん、相場はかなり下がりました。 見た感じ、10~…

こんばんは。ジョイアです。

TW

最近はSSも撮ってないし、加工する気力もないですよ(何 しょっぱなからログインできなくて、すごく焦りました(何 どうやらログイン障害がおこっていた模様。 …ネクソン、紛らわしい。 と、今日は紅道で狩り。 100kで、ぬいぐるみが1個出ましたよ… 魔法師くだ…

こんばんは。ジョイアです。

TW

今日は紅道に。 SS取り忘れましたけどね(何 とりあえず、人が凄いね、やっぱり。 自分が行ったのが10時頃で、しかも休みの時間帯ですから、人が多いのも当たり前なんでしょうけどね。 とりあえず、ルシアン的には非常に美味な狩場でした。紅林と比べたら格段…

こんばんは。ジョイアです。 なんだかログインできない&キャラ消える可能性あるエラーが発生してるみたいですね… そういうバグに当たったことはMMO始めて以来全くないので、ある意味幸運ですが、イベントであたりを引いたこともありません(何 悪いことがない…

素早いコメント送信(何

>>エナ様 了解でございます。 うまく調和できればいいのですが。 空気にならない程度に頑張りますです。

TW

今日も10時ころにログインしてみたよ! で、1時間くらい狩ってみましたが…やっぱりモチベが上がりません!(マテ とりあえず、紅道でも狩れることはわかりましたが、ちょっと人多すぎかなぁ、とは思います。 7人はすれ違ったね… あれが4人くらいなら美味だと思…

こんばんは。ジョイアです。 昨日のエラーはとりあえず問題なしですが、同じようなことがもう一度あれば危険なんだろうなぁ… nProと関係があるかどうかは不明ですが、ないと信じたい。

TW

10時ころにログインしてみましたが、誰もいなかったですねぇ。 まあ、それはいいとして… 途中でキーボードが利かなくなりまして、再起動を試みたところ、エラーを吐いてくれやがったので、デフラグとか実行しようかと思ってます。 たぶんないとは思いますが…

こんばんは。ジョイアです。

積みゲー報告はそれなりに解消した時にすることにしますかね。 あんまり進行は早くなさそうですし。 そうですね、本当に雑記になりますが、略語についてでも書いてみますか。 略語というのは、長くて面倒だから省略して言った言葉です。 詳しくですと… 語形…

TW

魔法師…出ますかねぇ? 狩らないと出ないのは分かってますけど、だいぶモチベーションが下がってきた。 …ずーっと同じ事ばっかり言ってる気がする。 ログインして話したらやる気も出ますかねぇ。

こんばんは。ジョイアです。

さて、前回言っていたティチの再振りについてですよー。 いつもの通り続きからどうぞ。 予定していた再振りはこんな感じ。 ■ステータス 【キャラ】ティチエル 【タイプ】補助 【 LV 】 105 【STAB】 1 【HACK】 2 【 INT 】 112 【 DEF 】 2 【 MR 】 25 【 …

久々に原作のほうもやってみたらすごく腕が落ちてました(何 結界組Bルートで永夜抄Normalがすごくギリギリでした。 残機0ボム0の状況はすごく怖かったです… ただ、なぜか永夜返しの虎の刻と夜明けが取れました。 気合いよけ技術は上がったけどパターンを思い…

今日の積みゲー消化状況

・戦国幻想郷 残り、赤き紅魔館。八雲一家。 とりあえず表示されているものだけではこれだけですね。 イベントで怪しい雰囲気があったので、敵に新規加入者がくるか…? ほかのは進展なし。

こんばんは。ジョイアです。

TW

TWでの変化の状況 ・ティチエルが灰色になりました! 能力値は後日ね。 ・おみくじが終了しました! 残念ですね。 ・1週間くらい狩りのためにはログインしていません! おみくじだけでした。挨拶もしてません。ごめんなさい。 気分的に箇条書きにしたかった…

積みゲー消化状況 ・FFT-A2(普通に使われてるみたいですね、この略称) 全く。 ・FF4 全く。 ・東方冥異伝 全(ry ・戦国幻想郷 (ry そんな感じです。 それなりに戦が入ってきたので、なかなか…頑張れません… でも、明日はそれなりに大丈夫なはず。

この日記はその日の深夜に書かれるのが定例になりました。 こんばんは。ジョイアです。 この日記の表示形式が変更されました。 見出しごとに分かれるようになるみたいですが…見出しの左の四角部分をクリックしないと効果ないみたいです。 …まあ、いいか。 と…

コメントお早いですね、エナ様(何 たぶんそれは難易度Lunaticだと思うんだ。 さすがにLunaはStage3突破がいいところです。はい。 …Normalらへんの動画があればいいんだけどねー。

コメント返信的な。

>>エナ様 バイオレットハーブは一応回収しておきました。 折角なので使わせていただきます。 …まあ、最初から100枚くらい持ってたんですけどね(何 返せと言うならお返ししますよ(マテ まあ、何枚拾ったかも覚えてませんがね! で、東方というのは、上海アリ…

早速やってみた。 ・戦国幻想郷 どうやらストーリーを追っていく方式みたいです。 開始位置は固定。クリアしたらいろんなところからできると面白そうだけど。 一応分岐…というか、攻めていく方向は決められます。 それによってストーリーが変わるかどうかは…

現在の状況→積みゲーの消化中。 内訳 ・FFT-A2(これだけでわかる人いるのかな(何) ・FF4FFT-A2のほうはメインクエストの6個目をクリアしたところ。 主人公のLvは23、主力の6人(主人公含む)の平均Lvは22くらい。クランメンバーの平均Lvは20くらい。最高Lv25、…

TW

おみくじも終わってしまいますねぇ。 私のほうの結果はグラインダーが1つと、精錬キット1つが主な高級品ですね。 精錬キットのほうはSEEDがなかったので早めに売ってしまいましたが、今よりは高く売れたのでよかったかなぁ、と。 グラインダーのほうはイベン…

こんばんは。ジョイアです。