ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何もしていない…のです。 なら書くな、とも言われそうですが、生存報告と言う事で…どうかひとつ。

TW

今日も平和にまったり狩り。 大抵は2セット撃破です。血剣が良品だからなんでしょうかね… メトゥラ菊一だとどんな物なんでしょうか? 単純にS=1H=2で考えると血剣の方が威力は上なんですが、実際は菊の方が高いです。 単純な話じゃないんでしょうね…S=0.75と…

TW

今日から普通の時に題名はつけない事にします。なんか勢いだけでつけてて見てて寒くなってきたってのもありますし、 思いつかないくらいなら書かないほうがいいよね…ってことで。 今日はようやくIN出来ました。もうそろそろLV上げないとですよ…もう1週間はLV…

一応近況報告。 さまざまな状況が重なりIN出来ておりません… 休止とまでは行かないでしょうが、しばらくINしないかも知れません。 明日はIN出来ると良いんですがね…

TW

今日もお蝶ねらいで混乱6で狩り。 今日は人がいなくて快適でした。 今日もまったりと狩り狩り… 何か落ちたと思ったら… ミラージュ(´・ω・`) お蝶、出ませんね… なぜお蝶を狙っているかと言うと、クリティカル装備を揃える為なのです。 アシュレッドからみると…

TW

今日はメインで狩っておりません。 よってSSも無いのです…が、サブの方で久々にまったりと狩りをしてLVUPしました。 1ヶ月ぶりくらいにはなるのでしょうかね…いや、久々にティチで狩ってみると面白い物ですね。 これでメインのやる気も出れば良いのですが…ま…

TW

今日は狩り中のSS忘れました…いつものことだけど。 お蝶狙いでサイモンを狩りに行ったのですが、割と人が多かったです… うーん、何かあったんでしょうかね… たまたまならいいんですが… 結局、ドロップはスパークメイル改と小さな結晶だけでした… なんだか微…

TW

今日は夢売りに遊びに行きました。 ところが…なかなか出ない… ヒーラー様にあったりなんかして… 何回も何回も同じところを行って、 出たのは こいつ。 とりあえず殴る事に決定し、死闘を繰り広げます。 … …飛ばされた! あるチームの一員の言葉によると、1チ…

今日は混乱9にて狩りしてました。 突然ですが、ステ晒し。 このとおり、DEXAGI重視です。 ピコックに対しての連は上の通りの威力です。 やっぱりルシアンって数値…泣けます。 ここでの醍醐味はノーマルドロップの売りです。 単価が高いので、結構稼げます。…

TW

今日もまったりしてました。 というか、まとまったIN時間が取れてないのですが… 明日から休みですし、まとまったIN時間も取れそうです。 休み中に2は上げたいですね… もうそろそろSSを取り入れた方が良いのでしょうか。 なんだか、みていて自分でも飽き飽き…

TW

やばいです、まだ128ですよ… ちょっと狩場に悩んでいたのですが、ようやく良さそうなところを見つけたのでそれなりにLVは上がっていくとは思います。 ですがまったりペースは変わらないでしょうね。1日でLimitEXPの1/3は確実に稼いでいくつもりですが、3日に…

TW

メトゥラLVに達したら一気に気が抜けました。 DEXとAGIを重視して再振りをしたところ、S60 H70 F6 X142 A135 になりました。 DEFが少ないのは仕様です… これだけDEXとAGIがあるので大抵の狩場は大丈夫になりました。 やはり紅などは無理がありますが…それな…

TW

黄泉路公平篭ったかいがありました。 ようやく125です。 火力重視ステなので、S60、H104のせいもありますが、連1撃あたり200上がり、合計で1200上がってます。 飛連破は(ゼリッピに)3000超えました。 流石メトゥラ装備は強いですね。 狩場も広がって、モチベ…

TW

とりあえず、MR代金が貯まりました。 さっそくMR… ( ゚Д゚)… なんだか、凄く良い物が出来ました! S74、H74、X5、A6です。SHは最高値、XAもよさげです。 こうなったら砥石突っ込むしかないので、自作して突っ込みましたところ… +2。微妙。 次に期待。 +3。素晴…

TW

メトゥラのMR代金を稼ぐ為に海底オンラインを行っています。 とりあえず、今日の成果を。トゥデイズドロップ ・導聖刀改 ・クナイ改 ・Nクナイ2個 ・ラルヴァスピア改 ・Nラルヴァスピア ・ミラージュ3個 ・道着改2個 ・スプリントメイル ・ゴーストローブ ・フルイド…

TW

メトゥラを作ってしまいました… かなりお安く売っていたので、玉を買ってしまったのが原因です。 残りSEEDが161kになっちゃいましたが… 現在LVが118。メトゥラまで残り7ですね。 でも、肝心のメトゥラは粗悪気味…MR代の2.475m稼がないとですね… 幸運の紋章を…

ゴールデンウィークに入りましたね。 いろいろと予定を入れていてTWする時間もない人も居るでしょうが、私には予定なんざありません。 よって、ゴールデンウィーク中はTW三昧です。 現在のLVが117。既に黄泉路3の面々がオレンジになっています…が、ネームが…