ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にマビノギ。

なんかいろいろ変わったらしいので出向いてきました。ついでに転生も。 …ちなみに最終ログイン日は9月3日でした。うへぇ。私個人として一番変わったな、と思うのは防御や保護の計算方式。 防御がStr依存になりました。ついでに防具類のマスタリ追加。 相対的…

★10まとめ第3弾

第3弾です。はい。 前回からはそう経過してないのですが、 これくらいしかネタがないのも事実であります。 まあPSOってレア掘るゲームですからね?当然だね!・ソード(2種) ルインシャルム サディーナエッジ ・パルチザン(2種) ディックピラー インペリ…

新スキル雑感

SHと新スキルが実装されて約1週間、皆様いいレアは出ましたかな? 私は新しいレアが3つほど。他旧レアもぼちぼち。 まあまあ出やすくはなってんのかなー?といったところですね。さて新スキル、ある程度は使ってみましたんで雑感をば。 使ってないのも不採用…

★10まとめ第2弾

そろそろ2か月経過しちゃうじゃん?ということでまとめ。 なお前回の総計は交換・マター品を除いて28種です。 赤文字が今回追加!・ソード(2種) ルインシャルム サディーナエッジ ・パルチザン(2種) ディックピラー インペリアルピック ・ワイヤードラン…

13/10/02 キャラクターまとめ

あまりにもPSO2の話題を書いていないので! あと1か月たったのでキャラクター纏め。 ぶっちゃけ3rdしか動かしてないよ!1st:ジョイア ニューマン女性 Hu Fi Ra Gu Fo Te Br 60 60 60 60 60 60 60 ほぼ動いてません。 マター実装時にちょろっと動かしたくらい…