ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

公式よりそのままコピペ。 日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。2008年10月15日の定期メンテナンス後から アイテムショップで、昨年のイベントアイテム「収穫棒」が 特定の条件下で購入できる状態になっていたことを確認し…

TW

またイベントがあるようですねー。 今回は自動参加型ですね。 今回は、 18:30 19:30 20:30 21:30 22:30 23:30 24:30 の時間帯にログインしているキャラクターを対象に、 ・ネクソンポイント 1,000P ・ネクソンポイント 500P ・達磨帽子 ・怪盗シャル…

前の日記で、某(略)MMOの話題が出たので、久々に情報を見てみました。 まあ、もう皆さんわかっているとは思うんですが、某(ry)MMOとは、メイプルストーリーのことです。 2D方式で、狩りも割とアクション性があるんですが、1マップ1人または1PTが常識となって…

TW

イベントも終わったし、そろそろネタも切れてきたぜ! しょうがないので、TWで好きな音楽を並べてみましょうか。 曲の名前だけ書かれてもわからないと思いますので、どこで流れるかや、TWフォルダ内のMP3の番号*1も書いておきます。 ただ、直接ファイルを開…

何回やっても何回やってもかーえーんーびょーうーがー倒せーないーよー(某空気男ステージの音楽に合わせて まあ、1日2回程度しかできていないわけですが、なかなか6ステージを拝むことはできませんね。 ちなみにかえんびょうは火焔猫と書きます。5ステージの…

TW

例のイベント、終わりましたね。 いいものが手に入った人はおめでとう、そうでない人はご愁傷様。 私は試行回数が少ないので何とも言えませんが、まともな装備が出なかったのではずれということで。 そういえば、昨日ログインしたときに、銀行を覗いてみたら…

いつの間にか、‚©‚¸‚Ü‚ñ‚̃m[ƒgが休止されていたようで。 5年ほど前からずっと見ていたサイトなので、休止は非常に残念です。 今までここでは言ったこともないようなサイト名が出てきて、驚いている方もいそうですが、 私にとっては結構ビッグニュースなの…