ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局The Sims 4 のstuffpack以外は全部買ったっていう

買った。割引されてたとは言えまあまあ良いお値段しますね… まあ、割引されてなければ2倍以上かかってたと思うとまあお得だったんでねーの?という。あ、ちゃんとトライアルやってから買いましたよ。 で、ちょっと調べてみるとどちらかと言うと2に寄ってるみ…

SAOHRが1.05配信されたらしいので/Steamでいろいろゲーム買った。多分積む。

更新率アップ中です。ジョイアです。SAOHRの1.05が配信されたご様子。 一番つらい時期にクリアしたのでは疑惑が持ち上がっていますが、まあそれは置いておく。ま、プレイ自体はしてないんですけどねー。ちょうどクリアした日にアップデートしてくれやがって…

SAOHRクリアしたので。

SAOHR、とりあえずストーリークリア。クリアレベルは54。連れてったNPCの平均は50。 ちょっとマルチで厳選もどきをやってみたり、マップにわいてるイベントフラグメントは全部潰して行くスタイルで行ったので、 クリアレベルとしてはちょっと高めかな? んで…

あまりにもやりたいことがない故に。

意欲がないと更新率が上がるという難儀な性質を持つ…それが…私だ!ま、というのもゲームやる気しないしかと言ってなんかやることないかなぁって探しつつでもやっぱなんかいいや…となっているのが今の状況。 まず時間がね、取れないのね。個人的には2時間程…

更新意欲が湧いたので

…ということで、割と久々な頻繁更新となります。高レアリティ!SAOHRの1.04を地味ーに楽しんでいるわけですが、 なんだかんだでまあまあ楽しんでいます。まあまあ。 PTプレイはしやすくなったんじゃないかな?と言った印象です。 個人的にはNPCが優秀で共闘…

SAO:HRがアップデートしたらしいので。

ホロウリアリゼーションが1.04になったらしいのでとりあえずアップデートを試みてみました。 割と否定的な意見のほうが強いですが、とりあえず公式によるとこんな感じ。 ●ダンジョンコンテンツ「サクラメンツ・インベージョン」が追加されました。 ・高難易…

振り返りメールなるものが来たので。

はてなブログから振り返りメールなるものが。 11月の日記をつらつらーと並べたものが来ましたが、こんなサービスがあったんですなぁと。 5年分の11月の日記を抜粋して並べられたのでちょっと見ましたが、特にやってることは変わってないみたいですなぁ。まあ…

最近買って放置気味なゲームたちの品評。

PSO2からちょこっと離れて据え置き機に走っている今日このごろ、皆様お元気でしょうか。…ということで、最近買ったゲームに関してのおはなし。 テイルズオブベルセリア アビス以来のテイルズオブシリーズ。評判が(比較的)良いらしいのでちょっと手にとって…