ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

今日が参加できる最終日と踏んで、例のイベントに参加してみました。 私が集めたものは、 腐った包帯30とウィッキドのロウ30のセットと シクルの鎌30とデビルナイトの指輪20のセットの組み合わせです。 ピライオンで適当に集めて、集まった割合によって、2つ…

今日、巡回中に見た記事なんですが、ゲームボーイって相当な耐久力なんですね、アレ。 恐らく初代ゲームボーイなんでしょうけど、競技用ショットガンで撃たれても動作したとか。 Wiiも、踏むようなものではないけど、踏まれることを前提に作ってるんだそうで…

TW

今回のイベント、アイテムは簡単、とな。 平日の午前3〜4時くらいに行けばまばらレベルと予想。 …まあ、さすがにんなこたぁできませんけどね。そんなことしたら死ねるぜ。 でも、一度は参加しておくべきだろうなぁ、とは思ってます。 どうにか参加しておきた…

TW

どうやら、17日からイベントが開催されているらしいですね。 1日10回ということですが、1回あたりかかる時間はどれくらいなんでしょうか。 たぶん、何かを集める系で、その対象アイテムは高額で取引されている、と予想。 対象アイテムが簡単なものなら1回く…

最後のスペルだと思ってたの、あれ、違ったぜ(何 ○○「何某〜」 の○○の部分がなくなったらラストだと思ってたんですけどね… と言いますか、EASYですと、むしろラストのほうが簡単っぽいです。 今回はEASY全般がすごく簡単。 何しろ、残機が5つ残せたくらいで…

とりあえずやる暇ができたので、EASYにチャレンジしてみましたが… とりあえず、予想に反して6面ボスの(おそらく)最終スペルまで到達できました。 6面突入時に3機残っていたんですが、各スペルで1つずつ落ちましたねー。 なんというか、ものすごくインパクト…

たまには朝に書いてみたっていいじゃないの。 おはようございます。ジョイアです。 …うん、やっぱりこんばんはとかこんにちはのほうが語呂がいいね。

地霊殿、明日来ると思いきや、今日来たよ… やるなホワキャン。 沖縄・北海道の人はどうなんだろう。やっぱり駄目なのだろうか。 来たのはいいんですが、まだ未プレイです。 …まあ、帰ってきてすぐに宅急便の人が来た、というのはちょっとした奇跡。 寄り道し…

地霊殿、17日が発売日ですよー。 予約はしたけど、遠方の地だから届くのは18日かな。 ネタばれの解禁を危惧して、今日から東方系サイトの巡回は中止。 というか、もとからそんなに見てないけどね。時間もないし。 難易度がかなり上がっている様子で、ノーマ…

TW

何か最新のアップデートないかなー?的な感じで今日も今日とてランチャーだけ起動。 …宝箱アイテム追加だけっぽいですね。 しかも、ちゃっかりセールが終わった直後に追加ですか。 経営としては正しいんだろうけど、なんか悔しい… 追加されたアイテムですが…

もはやTWのネタは尽きた。 こんはんば。ジョイアです。

TW

先日の件は非常にびっくりです。 正直ゴミが出て、ですよねー。的な展開で終わるつもりだったんですが… まあ、これで少なくとも現在の貧弱な装備からはおさらばですね。 とはいえど、何を買えばいいかはよく分かってなかったりします。 かなりの良品のモナシ…

資金はできた、だが時間はない。 こんばんは。ジョイアです。

TW

善は急げということで、とりあえず箱を買ってみることに。 って、20%オフしかされてないのね。 まあ、買いますけどね…ネタにできるし! さて、ゴミを期待してあけてみましょうかね… ですよねー。 ですよねー。 …? Σ(゚Д゚)!? なんですかねー、これは… フリ…

TW

どうやら投票は結構な順位になったようで。 宝箱セールか… 無料化記念と同じく50pになってるんだろうか。 そうだとしたら、10個くらい遊びで買ってもいいかもなぁ… まあ、結局ゴミが出そうですけど。 10日のメンテまでですから、実質明日までに買わないとネ…

そして余裕で放置をする私(何 まあ、放置したくてしたわけではないんですけどね。 不定期でいなくなるようでは、なかなか復帰に踏み切れないんですよね… 空いたときにちまちまとやっていくのもいいんですが… それはそれで微妙なわけで。 考えてはみますけど…