ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前に文化帖Lv7が取れないとか言ってましたが、レミリアの弾幕は全部とれました。 おぜうさま…流石だよ(何が 他のはパターンも読めなかったり、KIAIが足りないその他で取れません。 Lv6が案外鬼門。橙の通常(scene1)は粘れば取れると思うんですが、いいところ…

もうそろそろ冒頭の一文やめようかと思えてきた。 特に意味はない。

久々に文化帖をやってみたら、Lv10到達まで行きました。 ずっとLv7で停止していた私からしてみればものすごい進歩です。 でも、咲夜さんとれみりゃは1シーンも取れてない。パターンが見えなかった… Ex到達するには66シーンの撮影が必要ですが、44シーンしか…

こんばんは。ジョイアです。

なんか“Œ•ûƒLƒƒƒ‰ƒ\[ƒgってのが流行ってたからやってみたよ! 引き分けは出来るだけ無しの方向でやってみたので、引き分けありだとかなり同点が多いと思うんだ… 長いから分けておきます。 どうでもいい人もいるでしょうしね。 順位 名前 1 八雲藍 2 大妖精 …

TW

TWカテゴリだけど、わりと雑談方向です。 いや、ね、チュートリアルがもう全部変わっちゃったんだなぁ、とか思って。 当時は、勇者の墓MAPを模したMAPで、全部こなしてもそれほどLvは上がりませんでした。確かスキルを一切取らなくても4か5にしかならなかっ…

こんばんは。ジョイアです。

TW

TWの情報を参照してみたんですが、レアテーブルが一新されたみたいですね。 どうやら高レベル装備品が手に入りやすくなったみたいですね。 と、いうことは、現在のかなり貧弱装備な私はお呼びでない可能性が高いですね。 相場はどれくらいなんでしょうかね… …

こんばんは。ジョイアです。

余談ですが、ラグナロクオンラインもやっていたことがありまして、その時にはWiz転職試験でフェンc(3m程度の高級レア)を出したことがあります。 初めて見たモンスターから0.02%(確か4匹くらいいた)の確率を引いたと考えると、かなりの幸運なんだろうなぁ、と…

TW

そういえば、最近TWにログインしてない…でも支障は… …! あれだ、クラブ解体の危機*1じゃないか! と、いうわけで維持費払って落ちたのでした。しかしよく持ってたね…5ヶ月くらい全くログインしてないつもりでいたんだけども。 まさにログインゲーム。数分の…

こんばんは。ジョイアです。 とりあえず例のアレは手に入れましたが、いつものような廃スピードでプレイすることはできなさそうです。 いまだに8時間でした。 …いつもならここで24時間くらいは突破してるはずなんだけどね。休みもあったし。

風来のシレン3が6月5日に発売ですよ。 早速発売日に買う予定です。 さすがにスマブラXのように午後6時にもうないってこともない…ですよね。 こう言ってはなんですが、さほどメジャーでもないですし、不思議のダンジョン自体が万人受けするようなものではない…

こんばんは。ジョイアです。 もう6月ですねぇ… 梅雨の季節ですねぇ・・・ まあ、私は雨で鬱になるような性格でもないし、雨に影響されるようなことも少ないので、まあ、どうでもいいかな、って感じです。