ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

今日はペナ6で狩り。 だんだん様になってきましたね。大分殲滅も手馴れてきました。 相変わらずドロップはありませんが… 今日はティチ様で宝石採集を行ったのですが… もう大分貯まったからウィングで帰ってみたら、こうなってました… 明らかにHPケージが残っ…

さて、きょうもまったりと。

TW

今日はCP11を相方さんと攻略。 見所は多いのですが、ネタバレもありますし、あまり切れないので画像も重くなるでしょうから 掲載は致しておりません。 ここから下はネタバレが入るかも知れません。 見たい方は下からどうぞ。 前回はナシルの水汲み2を終了し…

明日とか言ってましたけど結局ダメでしたね…

TW

今日はちょっとまったりとした狩り。120k程度しか稼いでませんね…今日は急ぎ気味ですのでこれで終了!ごめんね。 まぁ、明日はちゃんと書けるようにします…

TW

今日はペナ6で乱獲です。 飛連破で一掃です。 今日は3時間程狩ったんですが… ドロップの嵐。 …ドロ率上がったんでしょうか?まぁ、それは置いといて… 今日もLVUPです。(SSミス 中々良い感じにLVが上がってきてます。 150からNEXTEXPの上がり幅が大きくなるら…

ちょっと間が空きましたね…

TW

今日は再振り材料を集めてきました。 値はこんな感じですね。(ペット、装備無し 種類 数値 HP 4826 MP 749 SP 6082 WT 3618 STAB 60 HACK 144 INT 1 DEF 26 MR 1 DEX 100 AGI 100 途中でAGIを上げすぎたのが原因で、DEXを手動で上げています。 ランダム率自…

TW

今日も混乱9で狩りました。 将軍様はやっぱり怖いし堅いですよ(´・ω・`) そしてLVUPです。 ようやく140台です。 もっと効率が良いところがあれば良いのですが…ある物でしょうか… まぁ、実際混乱9にいる事自体が場違いであるので、とても美味と言うわけには行か…

TW

※書き忘れましたが、昨日LV139に上がってます。(SSは無いですが今日もまったり混乱9。(SS撮り忘れ 事故死することもあまり無いですしそれなりに美味なので良いですね… あわよくば高額なドロップも狙えますしね。 でも将軍様には敵いませんね… 情報によるとS…

TW

ようやく復帰です! 今度こそ通常通りにIN出来るようになると思います。たぶん。 と、再振りしたことをお伝えしねばなりませんね。 今回からは表にしてお届けします。 種類 数値 前回比 HP 5540 -44 MP 680 -43 SP 5558 -313 WT 3251 -280 STAB 5 -55 HACK 11…

みなさんお久しぶりでございます。 とりあえず復帰…したかったのですが… どうやら現在接続障害が起こっているようですね。 それも3時間ほど前から起こっているようで… 各所の掲示板を見てみたのですが、最近接続障害が多かったようですね。 ネクソンにはしっ…

生存報告です。生存報告ばっかりって…ねぇ… まぁ、生きてはいるんですが、実際そこまでネットを使う時間が無いので、IN自体は皆無です。 どうにかしたい物ですね…

TW

今日も海底でまったり。 クリティカルが出ないと寂しい物ですね(何 とまぁ、なんたらやっているうちにミラージュスーツがポロリと。 …って、落ちてる!?(地面に どうやらアイテム欄が満タンになっていたようです。 と言うわけで退避し、カウルにて店売り。 2m…