ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには書いておかないと某さーちさんから削除をくらっちゃうので内容がない落書き…というかちょっと調べてみたこととかとか。 ・タワシゴーレムの修正 やっぱりアレは不具合だったのかねぇ。自分も一時期ホワイトハーブの処分に困って上げてました。もうF…

ログインとか全然してないけれど、鋼の錬金術師関連のタイトルが来たようなのでまとめ。 鋼の錬金術師 男性のみ。 1. アルケミマスタリ、分解、合成、防護壁、金属変換を全て覚えている 2. エドの機械鎧を装備している 3. 金属変換でアイアンインゴットを成…

経験値2倍イベントなんてなかったんや…! ということで、EXP2倍イベント中にログインはできませんでした。無念。 そもそもPCつけたのになぜベッドに入ったし、と昨日の自分の行動に突っ込みを入れたい。 んー、だいぶみんなとレベルは離れちゃってるんだろう…

今日はタクティクスオウガ運命の輪の発売日ですね。 konozamaらなければ今日届くはずですが、もちろんやってる余裕は大してありません。 というか、戦闘不能即アウトじゃなくなったんですね。 SFC版などでは、HPが0になると即死亡扱いになり、騎士団から消え…

Exp倍イベントが発動してるっていうのにログインしてないってどういうことなの… ジョイアです。 今回は帰宅時間とかはまともなんですけど、気がつくと既にAM5時だったりするのでヤバい。 要するに寝落ちってレベルじゃない寝落ち方をしているわけなんですけ…

Exp2倍イベント…だと…? ロッテが優勝したので、経験値2倍イベントが発動したようです。 11月8日11:00〜11月11日定期メンテナンスまでExpが2倍になります。 約3日間*1のExp増加期間ですね。素晴らしい。 影でも演劇でもダンジョンでもいろんなところに行って…

明日が転生日なわけですが、まだLv51/19なわけですが…ッ! いやまあ、正直ログイン時間の割には頑張ったほうだと思いますけども。 60まで頑張りたいけど、50あればいいかなー、とも思ってしまったり。 どんどん同累積帯の人に追い抜かれている感じです。 累…

改造石を使うと発光すると知りました、ジョイアです。 精霊の立場がなくなってきているような気がしますが、どうなんでしょうかね。 あの石の相場がどれくらいかが分かればいいんですけれども、少なくとも精霊を作ってかつ同等まで仕上げるとなると… たぶん…

今日から11月です。 さてさて、今年も残すところあと2カ月となりました。時間って…早いよね。うん。 年内に累積2000いけるかなー、とか夢を見ていましたが、この感じだと無理そうですね。 残り転生約3回で累積が1700ほどだった…ような気がするので(記憶があ…