ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

黄泉路3に公平PTに行ってきました。 構成は、113複合ルシ(自分) 109魔キシ 97魔キシ 61白ティチ様 でした。 97の方はDEXをあまり上げていなかったようで、当たらないと嘆いていました。 まあ、いくらマキシといえど97じゃ足りないよね…そりゃ… 当の自分はと…

Mother3プレイ日記第2回

3日で終わっちゃいました…ね… 終了した感想になってます。そこらへん、ご留意ください。 ↓ネタバレ注意↓

Mother3プレイ日記第1回

とりあえず始まりました。プレイ日記第1回。 音楽がやはり良いですね。1も2も良いですが、3もまた良いです。 ここからはネタバレします。注意してください。

母さん(MOTHER3)買いました。

あれです、マザー3ですよ(何 私はマザーをこよなく愛しています。1のFC版から2のSFC,そして1+2。 そして、3。 64版が発売中止になってからかなり待ちましたね… まぁ、思い出話はこれまでとして、ちょっとしたプレイ日記つけていきます。

TW

どうやらPアイテムが追加されたようですね。内容は… 珍級モンスター召喚(クリムゾンとか出るらしいですよ…もしかしたらボス級…?) 幸運の紋章(ドロップ率が2倍になるらしいです。買ってみたんですが、体感はないです。元が低いし、仕方ないと言えば仕方ない(…

(陳腐化)ルシアン分析

TW

最終更新が08年12月なので、情報が相当古いです。現状の仕様に合っていない可能性があるので注意! ここではルシアンについて考察を行っています。 最初に断っておきますが、これは独断と偏見が混ざりに混ざっています。 せめて参考程度に留めるようにしてく…

TW

セイラですよセイラ! でも、セイラ龍牙は弱い、というかアシュレッドが強いんですよね ですからアシュレッドでメトゥラまでつなぐ事になるんですが、アシュレッドのSHに不安を感じてきています。 作成しなおした方が良いんでしょうか…ですがアシュレッド自体…

PCが完全復活致しました! やったね! 先ほどもつないで大丈夫だったのできっと大丈夫! 暇過ぎてFF12のモブ(モンスターオブオブジェクトの略…?)も全部ぶっ飛ばしてきました その後の隠しボスも倒しておきました。 最終LVは87,87,87,25,25,25でした…90台いかな…