ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

久々の狩り。今日も海底でまったりです。 そしてフルイド様からポロりと。 龍牙剣改ですね。硬度が逝ってしまわれているので使い物になりません。 店売り決定ですかね。トゥデイズドロップ ・龍牙剣改(220k フルイド手袋1個まだまだ海底篭りは続きそうですね…

またもや生存報告。 最近生存報告しかしてないですねぇ… 頑張っているのですが、それなりに忙しい時期ですので、ご理解頂きたいです。 まとまった時間が欲しいですよ…

最近ちょっと忙しいです… TWにはINできておりません。 海底オンラインも頑張らないと行けないし、クラブ員も心配してるかな、なんて思ってるんですが… …まぁ、明日は休みですし、IN出来るかもしれないです。 期待はしないほうが良いですけどね…

TW

今日も海底オンラインです。 よし、好調…なのか?今日の海底オンライン戦果 ・ハルペ改(微妙品 ・菊一文字(メトゥラ用。露店で売ります。 ・フルイド手袋8個累計戦果 ・今までの予想金額:1.5m ・ハルペ改:220k(多分店売り ・菊一文字:700k前後? 累計は2.4mちょっと…

このページをどれくらいの人が見ているのか気になったのでページビューを設置してみました。 あんまり見ている人は居ないでしょうけどね…

TW

今日も海底オンラインです。 メトゥラ菊一の威力はこんな感じです。 クリゴレはクリティカルが1発出れば確実です。 他のは出なくても確実になりましたね… とりあえず、4m分稼ぐまで帰れそうに無いのは事実。 頑張ってレア出したい物ですね…トゥデイズドロッ…

TW

どうも、ジョイアです。 今日も海底篭りだったのですが… 例の奴現る。 今日だけで11個出しました。 何匹狩ってもこれしか出ないってのがまた不思議ですよね… 率が下がったのか、運が悪いのか… とにかく、頑張って狩るしかなさそうですね。・トゥデイズドロップ…

TW

また日記更新停止してましたね… 金がなくなったので海底オンラインをしてます(´・ω・`) 理由は これです。 参考までにですが、メトゥラブラッドはこんな感じです。 菊一を提供してもらったので玉を買い集めて作ってみたのですが、 それでも2mは掛かっています…

結局火力ステに(何

TW

S60 H136 F27 X100 A100 です。なんかもう斬りステに近いんですが…複合で頑張っていきたいと思っている俺にとっては メトゥラ菊一が装備できる時点でどうかと思いますが、火力が高いので文句は言えませんよね… 流石はペナ6、囲まれました… しかし流石はルシ…

TW

話は変わってルシアンテンプレサイト見てきたのですが… やはり、私のルシのステはかなり常人と外れているようです。 どこかでステを置いておいたと思うのですが、DEXAGI特化の火力無しルシになっていますので、 殲滅力もダメダメ…というか、LV135にもかかわ…

IN自体は1週間、日記自体は2週間ほど更新停止しておりました(´・ω・`) 頑張って再開していきたいと思いますorz