ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにかクリア! 今日も遅くなりましたねぇ… ってか、眠いっていうか… 画像加工が面倒だ、って言ったらだめですか、そうですか(何 …また、後日…

う、やっぱり月曜は忙しい模様です… 明日、明日こそはッ…!

TW

今日はCP12へ行ってきたのですが・・・ ジャンケンって、あれ、厳しいような気がしてならないんですが… まず、負ければ火が減るってのは… あれで大分確率が削られてる気がします。 …ふぅ、いつになったら終わるんだろう… とりあえず、明日に持ち越し… CP12につ…

こんばんは。ジョイアです。

今日も黄泉路へ。 また微妙な感じ(ぇ そしてLvUP…(SS忘れ… 164… そして165!! 狩ること、約8時間… 廃ってます、と言わんばかりに頑張ってみました… こんな具合になりました。 とりあえず、当面の目標であったモナLvを達成しました… 次は…なんだろうね?(ぇ 考…

こ、こんばんは… 疲労困憊なジョイアです。 よって、結構端折ります。 …本当、疲れた… なぜかは本文でも見てください…

TW

今日も黄泉路。 ルシアンとしては火力がまあまあ増えてきたと思います。 まぁ、これでも162だしなぁ… そしてLvUP。 163ですね。 165まで@2… でも、Nextまで500k超えて、ヤバイ感じがします… そうそう、前々から作ろうと思っていたH7封印、挑戦してみました! …

こんばんは。ジョイアです。

TW

今日も黄泉路、ワンパターン…! シベリンがうらやましく感じた今日この頃です。 と言っても、ルシアンはルシアンでルシアンでしかないので、まったりとやっていきましょうか、ね… 今日は250kほど。 あんまり稼げなかったなぁ… 明日はLv上げるために頑張りた…

なんか、これって自分が冷気を解除したみたいな感じですよね? こんばんは。ジョイアです。 思いついたからやりました。後悔はしていな(ry さて、本題へ。

TW

今日も黄泉路。 なんか恨まれてるのか、いきなり沸いてきた使者3体に囲まれました… 何とか殲滅しましたが、溜め込みと思われていたような気がしました。 溜め込みというか、あれは、不可抗力だと思うの… まぁ、故意でなかろうと、溜め込みとしか思われないん…

こんばんは。ジョイアです。 月曜日は諸事情によりINできませんでしたが、今日はしっかりとさせていただきました。 さて、本題へ。

TW

今日は夢に誘われたので乱入。 途中、クラドになぜか何回もつきました。 呪われてるんじゃないかってほどクラドにつきましたよ… しかし、開始すぐに夢売り到着。 ここぞとばかりに持ち込んだゴミ装備たちを売り捌く。 2M程の利益でした。 その後、クノーヘン…

[ジョイア]ユーザーが更新スピード向上スキルを使いました。 あれですよ、チャット欄に表示されるアレ風に。 さて、本題へ行きましょう。

TW

今日もまた黄泉路へ。 攻撃した直後に感電されられました… 感電すると、DEXがだいぶ削られます。ダメージも30%カット*1になるのかな… ちなみに、ブラインドは攻撃ができなくなる上に、AGIがだいぶ削られる*2んですね。 エレクトリックショック、ブラインド…

無駄に更新が続くジョイアです。 皆さんのブログは普通にこんな状態なんでしょうが、私のはいつ停止するかわかりません。 さて、本題へ。

TW

今日は黄泉路へ。 割と無火力ではなくなってきたような気がします。 まぁ、スキルと装備の差は埋められませんが… 久々にSS取れました…159です。 モナLvまでは@6ですが、LimitEXPも着実に伸びてきております… もはや4時間狩ってもLv上がらない域に達し始めて…

うわぁい!ここのところ更新が続いてる!(何 こんばんは。ジョイアです。 上のとおり、近年稀に見る更新率の高さです。 何が起こってるのやら、ですね。 さて、本題へ。

TW

今日はちょっと金稼ぎへ。 POT代が危機的なのです…! 黄泉路、経験値効率はいいんですが、金銭効率はめちゃくちゃ悪いです。ドロップ品拾っても大した稼ぎになりません。 とりあえず、水晶1-1に行ってみました。 …なんか爽快! カタナ改も出ました。 …でも、…

こんばんは。ジョイアです。 昨日更新できなかったので、更新更新…

TW

今日は…まず切符を拝借に竹林に。 …あれ、何か違うものが?(何 POT代の足しになりそうではあるのですが… なんにせよ、N52鞭って、需要あるんでしょうか。 メトゥラダイア…うーん、見たことは…あるかも…? まぁ、ダメならカウルに投げ捨てればいいだけですから…

こんばんは。ジョイアです。 いつもこんばんはなのはいつもログアウト後に書いてるからです。 朝に読んでたり、昼に読む人は…まぁ、気にしないでくださいね! さて、本題へ。

TW

いつもどおりひねりもなく黄泉路へ。 キュピーン!とうるさいあの円舞です。 まぁ、これも少々威力不足で、5〜7セットとクリによってばらつきが出てきます。 死者に対しては12セット…くらいなのかな? ルシアンは円舞と飛連破と招雷剣が代表的な範囲になるの…

こんばんは。ジョイアです。 なんだかんだで月曜と土曜が忙しくなりそうな気がしてなりません。 気のせいになってくれることを祈りたいものです。 さて、本題へ。

TW

今日も黄泉路。 ですが、あんまり狩ってないですねぇ… EXPにして150k程度でしょうか。 狩り時間も短いのでドロップも無し… 寂しい限りです。 さて、明日もしっかりとINせねば…ですが どうなることやら、ですね。

こんばんは。ジョイアです。 今日はさっさと本題へ。

TW

今日も黄泉路ッ! だんだん連の威力も上がってきた気がします。 …でも、スキル威力には勝てませんが(ぇ 神速剣と範囲3種とチャンスガードだけが取り柄のルシアンですから、仕方ないったら仕方ないんですけどね… 火力を求めるなら、シベリンとかボリスとか使え…

きょうもこんばんはこんばんは。ジョイアです。 最初の挨拶を統一すべきか、徒然なるままに適当に書いちゃうべきか… …ノリで行った方が楽しそうですけど、痛そうに見えかねませんよね(ぇ さて、本題。

TW

今日も黄泉路にてまったりと。 …使い回しですよ?(ぇ 今日は、SS撮ったには撮ったんですが… どれも使いようがなかったです(何 今日のドロップ2つ。 …あぁ、レシピでだんだんスロット圧迫されてきたぁ…今日は残念ながらLvUPせず。 でも、あと50kくらいで上が…

こんばんは。いつもの通りジョイアです。 最近。“w”を使った方がいいのか、やめた方がいいのか…ちょっと悩んでたりします。 代わりに(ぇ だとか(ぉ だとかを語尾に付けるのが癖になってきています… こういうのが好きではない人もいますが、wが好きではない…