ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

LV94になりましたジョイアです。 あれです。盾買いました! ブラストガードは見た目もいいですね!ホプとは桁違い! MRが必要なくなったと言うことで再振りを実行しました。 振り方は… 共通先行(DEX/AGI) AGIを必要P4までUP STABを必要P2までUP HACKを必要P3ま…

TW

アシュレッドですよアシュレッド!ジョイアです。 LV89だったのですが!HACKを1Pあげて強引に装備しました。 基本火力は下がりましたが…クリ率がすばらしい気がします。 明日からは割とまったりになりますかね… 次の目標は…シルフカッターのマスター…とか?

TW

今日は少しINして30分くらい狩っただけですね…LV上げる気は明日になったら起こるかも…ね。 えーっと…いやぁ、本当にネタないですね…?そういえば、砥石が全部売れて1mくらいの利益になりました。 時間比ではそんな儲けではないのかもしれないですが1mの黒字…

TW

何回も書きますが題名と本文は関係ないことが多いですジョイアです。 今日は…なんと、初めてのおつかい監獄してきましたー。 相方はLV78マキシ(クラメン)でした。 相方が言うには… 範囲南無ってるから無理orz とのことでしたが…強引に連行(何 そしてさっさと6-2Fへ…

今日は寝てましたジョイアです。 昨日はしっかりと頑張ってたんですが、眠気に勝てませんでした(爆 ネタが無いと書けませんorz また明日…(´・ω・`)

今日はTWあんまりやってませんねー… いろいろなサイト巡っていたら時間食った+狩りする気分じゃなくなったってコンボが(ぇ それにしても…久々にFFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)やりたくなりましたよ…(何故 まぁ、マルチプレイ出来る相手も…

さて、唐突にキャラステ+装備晒し。(ぇ 画像荒くてすみません(´・ω・`) STABの方が高いのはDEX確保(転じてAGI)の為剣先行にしてある為です。 STABが50になったら刀Xienに切り替えます… このまま行けばLV90でアシュレッドが装備できますが・・・アシュレッドが…ありません(´…

TW

なんというか、書けないのは忙しいわけではないんですよね… 時間をほぼTWに使ってしまってるので、面倒になっちゃってるってだけ…(何 まぁ、それは置いといて、 メインがLV81になりましたー。 カーディフとか回ってきました。 現時点での感想として… LVが低…