ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2019-01-01から1年間の記事一覧

広告が出るほどに。

こんばんは。ジョイアです。 やべぇよやべぇよ…ついに90日空いたわ…そんな私は元気…でもないです。ちょっと忙し目。で、こんな記事書いておりました。 jp.finalfantasyxiv.com 振り返り記事でございますな。いつもはパッチ直前に書くんですけど、今回は色々…

空き期間こうしん。

こんばんは。ジョイアです。ついに何日あいたよ?という勢いで空いてしまいましたが、皆様おげんきですか! わたしは…ほどほどです…さて、最近は何やってますか、という話ですが、まあ元気にFF14続けてます。ヴィランズも無事攻略済み。 初週…というか3日目…

ほうち ながし

こんばんは。ジョイアです。ついに3ヶ月くらい開いたんじゃないでしょうか。 ちなみに2ヶ月間何も書かなかった記録は2015年の9月と10月に何も書かなかった以来になります! 以外と1ヶ月空きはちょこちょこありましたけど、2ヶ月空きはレアケースかもしれませ…

いつものごとく放置プレイ

こんばんは。ジョイアです。 随分とまた放置していましたが、元気にFF14やってます。 マビノギ?インベントリは広げましたよ?…はい。 えーっと、前回は…1月1日の記事書いてましたね。 ゲームの話特にしてないじゃないか!じゃあまあ、適当にFF14の近況を書…

あけまして。

あけましておめでとうございます。ジョイアです。 さて、2019年でございますね! 今年も振り返っていきましょう。<昨年の記事量> 37件でした。とにかくマビノギをやらなくなってネタが尽きたのが大きいですね。 FF14はやり始めましたが、こっちは記事にす…