ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サーバー統合

TW

テイルズウィーバーの方ではアナイスが実装されたとか何とか。やっとか。 前々からいろいろと話は出ていましたけどねー。今はEP2側のキャラクターもだいたい出揃ってるんですかね?ついでにサーバー統合もされるようで。人口も減りつつあるんですな… その割…

カムバックキャンペーンやってます。

なんかカムバックキャンペーンやってるみたいですよ…! 2011年10月1日〜2012年3月21日の間、ログインしていない累積50以上のキャラクターがいるアカウントが対象のようです。 約6カ月ほどプレイしていない人が対象のようですね。一応別アカウントもあるんで…

ファンタシースターオンライン2のクローズドβの募集が始まったようですね。 クローズドβは4月下旬。どのあたりの要素が強化されたのか見ものですな。サービス開始は初夏を予定、と言うことなので6〜7月あたりでしょうかなー。しかしまたもや基本プレイ無料の…

ファイアーエムブレム覚醒の公式サイトを見てきました。 新システムは救出の亜種と言ったところでしょうかね。ペナルティがあるようには書かれていないので、やるだけ能力が上がってお得? どこかしらペナルティはありそうですけどねぇ。倒されたら共倒れ、…

今日が例のポケモン+ノブナガの野望の発売日のようです… やってみたいなー、と思いつつ、中身は難易度低めの調整がされているだろうからあんまり楽しめないかなー、 といろいろ考えてまだ買ってません。そのうち欲しいな、とは思っているものではあります。 …

昨日の定期メンテナンス終了時より黒炎のフレイムメアが新規販売されました。 また、以前に販売されたフレイムメアも再販となっております。 3月22日23:59:59までの販売となっておりますので、未入手だった方は買っておくといいかもしれませんね。 1290Pとい…

例の震災から丸1年が経過しました。 私の地域はあんまり被害はなくて、震災当初にちょっと物流が乱れて困った、くらいでしたので、実際のところあんまり実感はない。家の被害も皿が2枚割れただけ。震度6弱の影響としては小さい方なのでしょうね… と、一応大…

正直なところ未だに生命力が減らないミルを放ったことがありません。ジョイアです。 それほどまでにプレイしてないんですよねぇ。最近やったのはいつだったっけ…?今現在課金を切らしている状態ですのでやる気もあんまりでないんですよね… やっぱりカバンは…