ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2のα2テストの当選者が発表されましたね。 それに伴ってプレイヤーズサイトも公開。当選者専用。ちなみに私は当選してました。α1テストに参加してたから自動当選なんですけどね…このPCはノートですが、それでも動くことは動く(画質設定の5段階中の2段階目…

PS3をそろそろ買っておくべきなんじゃね、と思い始めている今日この頃。 とはいえ買ってもやれるかどうかは微妙なのよねー…! PS3を買ったらやりたいのはアルトネリコ3なのですよ。随分古いゲームではありますけれども発売当初からずっとずっと気になって…!…

ポケモン+ノブナガの野望の発売日が3月17日に決定となり申した…! ちなみにゲーム画面を見る感じだと戦闘はよくあるシミュレーション系ゲームですね。 タクティクスオウガとか、サモンナイトとか、FFTとかそんな感じの。紹介だけ見た感じだとノブヤボで言う…

ファイアーエムブレムの新・暗黒竜と新・紋章の謎を買ってしまった…! ゲームショップによってシミュレーションの棚にある場合とRPGの棚にある場合があるみたいですね。 気付かなかったので2店舗回るはめになりました。1つ目に行った店ではRPGに、2つ目の店…

あけましておめでとうございます。本年も本ブログをご愛顧のほどお願いいたします。と、テンプレ挨拶。今年はいろいろありまして年が変わる瞬間にマビノギにログインはできませんでした。まあ、一応22時ころにログインしてフレンドリストのコメントに書いて…