ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。Trick or Treatな日ですね!本日もまたログインせず(・ω・`)ニコニコ動画は中毒性が高いですよね… 見すぎると危険危険。 …でももうちょっと見たいのもあったり… どうするかなー… まとめて見ちゃおうか…? まあ、日記だけは毎日書くので、よろしく…

TW

今日も水晶4に乱入だっぜ! 飛連破の威力はこんな感じ。 クリティカル美味い美味い。 今日は大体200k前後ほど… なんだかんだで2回ごとに1上がるくらいは頑張れてますね。 コツコツとやっていけば200くらいまではどうにかなりますかね? まあ、今年中に180く…

こんばんは。ジョイアです。 宣言どおりにINしてまいりましたぜ!(何 まあ、月曜と土曜はそれなりに忙しいので、狩り時間は短くなりましたが…

こんばんは。 早速ですが、この土日はINしていない気配がします(何 土曜日はちょっと忙しく、今日は…ニコニコ見てました(マテ いや、結構定期視聴していたものがありましてね! 全部見てたらもうこんな時間ですよ。 …明日はちゃんとINします…

TW

しょっぱなから怪しい話でしたが、怖いと言えば怖いのです。 突然1週間以上何の連絡も無く消えたら怪しんでください。 まあ、古いほうの98SE入りPCはまだ使えるんで、仮に変になってもそっちから書き込めるでしょう。たぶん。 さて、本題。 はじめに言ってお…

こんばんは。ジョイアです。 そういえば、言って無かったんですが復帰前にクリーンインストールを行いました。 理由は東方系の動作の改善のため。(定期的にFPSが下がる) 結果は改善が見られませんでした… で、リソースモニタを見たんですが、CPUの使用率が一…

TW

今日も水晶4に突撃。 流石は水晶4。湧きすぎです。 でも、円舞で難なく殲滅。(けたたましいキュピーンの音とともに) とっても美味でした。 今回はレアも出ず、普通な狩りでした。 この調子で狩り続けられれば、結構175も早そうです。 前みたいに、1日1Lvとか…

こんばんは。ジョイアです。 モチベーションが保てるっていいね!(何 誰かとの会話って大事です。 10分でも話せたら、それで結構やる気出ます。 別に会話自体は楽しければ何でもいいんですよ。 1:1であろうと、直接会って話しても、何でも良い、と。 私は何…

いわば番外編。他人のステ指南なんて久しぶりだよホント。

ある友人様から頼まれた再振りをここに。 自分でもやってみたらしいですが、一応比較対象としてでも。 要らない人は要らないでしょうので、以下クリックで。 一応、要望ステを書いておきますと… Lv240,S出来るだけ,F30,X232,A232。その他については要望なし…

TW

久々の狩りだよっ! いつの間にか敵データがかなり変化していて、黄泉路から追い出されたのでした… と、いうことで探ってみました。 すると、水晶3,4が美味とのこと。 早速出向いてハンティングハンティング。 湧きがっ…凄いっ…! 水晶1-1並に湧いてます。(…

こんばんは。ジョイアです。 挨拶から始まって、いつもの流れになるのも久しぶり。 脱線会話もあるかもね!(何 最後のは友人様へのある意味私信です。 …他の人には使いよう無いよね? いや、別に使ってもいいんですけども。

追記。

TW

さて、ログインして来ました。 敵の強さがかなり変わってますね… 問題の海底2ですが、普通に狩れます。 安定も可能でしょうが、何しろ装備とか貧弱すぎるので、3セット安定というかなり微妙なラインにいます。 従来のクリゴレらは基本EXPが上がってる割には…

ちょっとだけ試し狩りしました。 調子は普通。ラグもあまりひどくない…(時間帯もあるでしょうけど) たぶん回線落ちもあまりないと思います。 SSを試し撮りついでに、現在の様子でも書いておきますね。 現在のステータスです。 黄泉1でソロをできる程度の能力…

さて、ちょっぴり試しログインをしてみました。

TW

行ってきました。 日本語入力は可能でしたが、絵文字変換はどうしようもなさそうです。 しょうがないのでよく使う絵文字は練習しておくことにします。 でも正直な話、原型が思い出せません。 だめだこりゃ。 祝福1でのんびりしてみましたが、ゼリッピその他…

TW

まだ復帰…とまでは行かないですが、だいぶ落ち着いてきたぜ!的な感じです。 現在はVistaでプレイするためにいろいろと情報を集めて、まともにできるように調整中です。 Vistaではこのような不具合が発生します。 ・なぜか終了とキャラ変更のときにエラー(強…

まあ、一応下旬、か。(何 とりあえず日記の停止は解除。 毎日とはいかないけれどもちまちま更新…

TW

復帰時期は恐らく今月下旬〜来月初旬になるかと思われます。 しっかりと175くらいを目標に頑張りますかねぇ… KIAIとちょっとの人との会話があれば頑張れると思います。たぶん。 確かSEEDとか不足気味だったはずなので、まずは海底にこもることになるのかな・・…

こんばんは。ジョイアです。

TW

正直クラブに所属しなくたって楽しくやっている人たちはいるわけですが、クラブ外に交流が全くない私としては、クラブも重要なファクターになりえるのですよ。 …まあ、いろいろ言っている通り、私にはカリスマのひとかけらもありません。 他人を頼らざるを得…

復帰とか言っておきながら放置とはけしからんッ!(何 とはいっても、それが私クオリテ(ry こんばんは。ジョイアです。 すぐに消える癖をどうにかしたいです。 ネタを装備できるようにしたいです。 KIAIください。 無理ですよねごめんなさい。 と、なんだかし…