ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと今回のアップデートに関して調べてみましたが、 カバンは一度にすべてが並ぶわけでなく、日替わりのようです。料理ダンジョンのレシピのように、誰かに買われるとなくなります。カバン類は中型カバンは100万ドゥカート、その他のカバンは13万ドゥ…

放置しすぎである。前回消されないかどうこう言ってたのにこれじゃあ本当に消されちまいますな! とまあ、前置きはここまでにしまして、マビノギにアップデートが来ましたよ!◇新規演劇ミッション「エリン武闘大会」が追加されました。 ◇交易所の商人NPCに「…

マビさーち様の方でなんと161もの継続されていないサイトの削除が行われたようです…! いやー、これだけ多いと自分も入ってるんじゃないかとひやひやしましたが、一応更新頻度はそれなりにあるので大丈夫だったようです。それにしても161件ですか… それだけ…

あの花タイアップイベント第2弾が開催されましたね。 今回のタイアップ限定タイトル、超平和バスターズは以下のようなタイトルになります。最大ダメージ10増加 最小ダメージ10増加 Dex12増加 Luck5減少Luckが少し減るもののそれ以外はかなり良いタイトルです…