ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マビノギブロガーの集いに行ってきた。

こんばんは。ジョイアです。 マビノギブロガーの集いにいってきましたよ! なんだか31回からマビノギブロガーの集いになったらしいです。気づかなかったね!…ということで、今回ブロガーさんいらっしゃ~いに出演した方々のまとめ。 SSはね、撮ってないか…

アースアルケミマスタリが1になったよ!

こんばんは。ジョイアです。 アースアルケミマスタリを1にしました。これでサンドバーストは最大の効果出せるようになりましたね。 あとウォーターアルケミもついでに1に。 付随してウォーターキャノンも1になりましたけどぶっちゃけアントレしてもいいので…

黒薔薇とったどー!

こんばんは。ジョイアです。累積1万にしてようやく黒薔薇の主人を取得しました!いえい! (試練を6段階までしか攻略してないのがバレバレですがまあそれはどうでもいい) このように、汎用としてはかなり上位のステータス補正がかかります。 最大ダメージに…

累積10000になりました。

こんばんは。ジョイアです。なんか10日ぶりなのが久々ですね! ちょっとTwitterを起こしはじめたのでこっちに書くことがあんまりないな…となっている次第です。 あとネタ自体もあんまりないね。イベントが放置タイプのイベントでしたので。とりあえず転生ポ…

槍術マスターしました

こんばんは。ジョイアです。槍術才能をマスターにしました! ランスマスタリ・ランスカウンター・ランスチャージとすべて英字でしたが全部1に。 これで才能分のStr53をゲットしました!ぶっちゃけこれ目的なんですよね。 一部強力なエンチャントがランスチャ…

ネタがない日々

こんばんは。ジョイアです。題名通り特に大きな動きもなく、毎日シードフィナハ行っております。 エコーストーンにも特にいいものはつかず。あと30とか無理。よくできたよね本当に… とりあえず青と黄をそれぞれ26等級にして、補正値が青72,黄71になったので…

ロナの日記念にステ晒し(因果関係はない)

こんばんは。ジョイアです。累積が9000超えたらしいのでステ晒し回です。はい。 ステータスはこちら。 まあ全体的にチョロチョロ伸びてますね。 ブラントマスタリをいい加減6→1にしたり、アイススピアを4→1にしたり、ブレイズをB→1にしたり、 アージェントと…

シードフィナハ攻略概論

こんばんは。ジョイアです。ブログのPVが地味ーに伸びておりますが、大体はシードフィナハ情報を狙ってきているみたいですね! …あれ、初日に書いた適当攻略なので…流石にマズイよね!と思いましたのでそろそろ真面目な攻略をば。なお、前提として難易度はハ…