ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のバグの件ですが、どうやら影ミッション中に楽器を磨き上げるクエストを進行してしまうとTodayをクリアした扱いにならないようです…! だからメインはクエストが進行しなかったんですな。ネクソンめぇ… 水曜日は楽器を磨き上げるクエストを完了のまま放…

パーフェクトアントレインカプセルが大量に送りつけられていますが、皆様利用してらっしゃいますでしょうか。メインは何を下げてもひどいことになるのであんまり下げられません。サンダーも使うし遠隔も使うし近接もするんだ… 強いて言うならボウマスタリ…?…

書いてはいませんが、いまだにビンゴは継続中です。ソロで行ける限りは埋めきってみせらぁ…!なんとかして頑張りたい。箱からは料理しか出ない。ぐすん。また、転生もしておきました。25歳から10歳へ。何気に25歳になったのは初めてだったようです。知識人タ…

今日のTodayは影都市でしたね! サブがエリート証を持っていたので突っ込んでみましたが無理でした。 変身2回に半神化2回(うち1回は発動直後に死亡)したのですが間に合いませんでした。 半神化がしっかり決まっていたとしてもたぶんドッペルで詰んでいたで…

パスワードが思い出せたことに感動して連続更新するの巻。さて、現在のメインの状況ですが、なんと24歳です。10歳転生でしたので14週放置したことになりますね。 本来であれば前回の土曜日に転生するはずだったんですがすっかり忘れてました。なぜかベーシッ…

さて、色々あって書けませんでしたが久々にMabinogiカテゴリ。 今のところビンゴ(というかラジオ体操イベントだよね)はすべて埋まっています。 物理的にソロでクリアできるならばクリアできる程度には地力はありますからね…ここ1週間プレイしていて思ったの…

思い出せました。危ないところだった…さて、左のほうのTwitterのご覧になった方はご存じだと思われますが、PCをリカバリしました。 なんか青い画面が頻出してしまいには起動すらしなくなったので… データは危険を感じて避難させておいたので大抵のものは無事…