ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2020-01-01から1年間の記事一覧

なにか書いておこう、と思ったので

こんばんは。ジョイアです。 前回投稿から1ヶ月たったっぽいのでなにか書いておこうかな…と思い出しましたので書いておこうなど。さて、FF14は5.4が(3週間前に)始まりまして、零式やら極やらで盛り上がっております。 私自身は毎度スローペースの攻略では…

広告がついちゃったので

こんばんは。ジョイアです。久々に見てみたら広告が出ていたので更新です!90日超え!さて、FF14はまだ続いています。結構長続きしてますね! 最近実装されましたボズヤもそれなりにやっております。ランクはとりあえず15にしました。それからApexも始めてみ…

なんとなく書く意欲が湧いたので

こんばんは。ジョイアです。久々に日記読み返していました。マビノギの頃は本当色々書いてたなぁと。 というか今年まだ3記事目という事実に目を背けたい。でもFF14ってそんなにいっぱい書けないんですよ私のプレイスタイルだと。まあ一応零式については書い…

すんげぇ書いてねぇなぁと思ったのであって。

こんばんは。ジョイアです。半年空きってのは新記録じゃないでしょうか? まあまあ元気にやってます。はい。 最近何やってんの? 元気にFF14やってます。Twitterも頻度低めですけど更新してます。 https://twitter.com/Gioiasan むこうからはリンクしてるん…

あけまして。

こんばんは。ジョイアです。 さて、年が明けましたので昨年の振り返りをやっていきますよ。<昨年の記事量> 5件…えっ5件…? 2か月に1回ペースすら凌駕する書かなさっぷり。 マビノギってやっぱりネタにしやすかったんですよね。なんでかはわからないですけ…