ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通り雑記

お久しぶり…というほど間は開けておりませんが、しばらくPSO2プレイはしておりませんでした。 でも今日は昼からずっとやってたよ!ここ3,4日分は取り戻せた感じ。・状況 Foが45に。Next190万ほど。…こりゃあキツいな。Teを優先するべきなんだろうけど、私に…

カムバックキャンペーン。

カムバックキャンペーンが行われているようです。 こっそり私も対象者となっていたようでメッセージが来ておりました…元気にしてんだなー… まあ、でもメッセージは簡素でしたし、アイテム目当てでスパムしてるような気もしますが、昔お世話になった方ですし…

雑記ー!

今日も適当に…。今日の!レア! …なし!残念ながら今日は何も出なかった! 実質プレイ時間自体も少ないので致し方なし。 今日は森林探索にて3人での擬似12人マルチをやってまいりました。 1人1人別々のパーティーとして入り、NPCを3人連れて回るやり方です。…

雑記

今日のメモメモ。適当にね。今日の!レア! ・ガンスラッシュゼロ 火山探索VHにてドロップ。 いわゆる使わないレアの類。しかしながら初見なのでありがたい。今日は1時間ちょいしか籠れませんでしたので明日は頑張ろう。 シージプロセッサを目指すよ!グラマ…

いつもの雑記

今日は休みだったけどそんなにできなかった! というのも雑談に費やしちゃったからなんだけど。 オンラインゲームゆえ致し方なし。楽しかったからいいんだ…レベルは上がりませんでしたがバルバラオーダーを全部片づけました。 ジョーゼフのオーダーも残って…

今週まとめ。

チームメンバーのある人に倣って私もまとめ記事を書くことにしたよ! その人のブログはこちら。 スクラッチ運が凄いお方です。 でも代わりにレア運はない、とかなんとか。 案外レア出してるように見えるんだけどなぁ…今週の!レア!(12/10/12~12/10/19) ・…

簡潔にその2.

はいまた簡潔に!・進捗 Foが43になったよ!・レア ヴァーダーアルム、ヴァーダーパック、エイヴィンド。エイヴィンドは新規品!図鑑が増えるよ! スクリーンショットはコツコツ撮ってたりしますが、あんまりネタになるようなものがないのがねぇ。面白いもの…

急いで適当に

時間が押してる(というより眠い)のでパパッと簡潔に。 ・進捗状況 Foだけ42、それ以外41。平均的に上げてしまったので案外レベル差が開きつつある。 しばらくはFoに集中しておくことにする。余裕ができたらTeも上げて法撃キャラクターとしての地位を確立する…

明日、大型アップデート

今日は生放送がありましたねぇ。結構楽しかったです。結局通して見てしまった。 生放送中で言ってたことによると50開放はやっぱり素子集めっぽいので、何とか頑張らないとねぇ。全部40カンストしちゃったからサブクラスから、って選択肢はないし。あと、サブ…

進捗報告!

さて、今日も適当に進捗報告を書くよ!Fi:40 Gu:40 Te:40はい。見事にカンストしました。サブクラス前にカンストしちゃったよもう… 前回から今までに出たレアは… ・フィンヴォルグ(☆8、双小剣、ヴォル・ドラゴンより) ・ダブルセイバーレガシー(☆7、両剣、デ…

フォトンツリーまとめ。

一応チームに属している身なのでちょっと調べておいたよ! コモンメンバーなので自力では確認できませんでしたけど、いろいろググったよ!フォトンツリーはチームルームにて使用可能。 TPを消費して成長させることができる。 得られる支援は攻撃力アップ、防…

6クラスカンスト

現状公開されている6クラスがすべて40になりました。ちなみにプレイ時間自体は800時間となっておりますが、1日中つけっぱなしで放置、とかやらかしてたりするので、実質プレイ時間は500~600時間ほどだと思われます。 そのうちプレイ実績も載せましょうかね…

進捗報告!

きょうの進捗状況。 Fi:38 Gu:30 Te:40 テクターがついにカンストしました。バルバラオーダーは残念ながら終わり切りませんでした。あと7が残っております… ガンナーが30になってほかの2クラスがカンストしても案外大丈夫な感じになってまいりました。サブク…

チームオーダー変更!

チームオーダーが変わりました。 わがチームのオーダーの内訳は… ・浸食龍族素材(×3) ・カルターゴ素材(×20) の2つ。 このうち上の龍族はものすごく簡単です。火山マルチを1時間くらいしただけで軽く30個は手に入りました。 カルターゴのほうはEトライア…

チームオーダー

さて、今週のチームオーダー、どれだけこなしましたでしょうか。 私はフルでやっておきましたよ! 1人3000TP制限。今後オーダー増えたりするんでしょうかね? ボスの素材とかで一気に900とか稼げたりするようになりませんかね。 今回のチームオーダーは非常…

マターボード

今日はちょっとばかしマターボードを埋めてまいりました!オレンジ色全部、とはいきませんでしたが、なんとか手前まで終わりました。 次はヴィンディラ。なかなか手ごわそうですが、野良マルチで速攻で終わらせても…いいかなぁ。その過程でいろいろとストー…