ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

定例アップデート情報

こんばんは。ジョイアです。新しくイベントが開始されたみたいなので見ていきましょうね! ■「シークレットチョコレートレシピ」イベントを開始しました。 詳しくは「シークレットチョコレートレシピ」イベント実施のお知らせをご覧ください。 とりあえず概…

久々にステ晒しの回

こんばんは。ジョイアです。随分と久しぶりのステ晒しの回でございます。 最後にLv1のを出したのは…8月7日!半年前ですなぁ…ということで早速。 相変わらずWillだけしょっぱいですが、他はようやく4桁到達です。 8月時点と比較してみると意外とカッコ内はそ…

復帰1周年記念

こんばんは。ジョイアです。ついに復帰して1周年が経ったようです! と言っても何もネタは用意していませんけれど。 と言うか画像取るの忘れたので適当に文章だけで書いときますね。復帰したては累積4000くらい近接くらいしかマスターがないしょっぱい感じで…

やっと全部覚えた

こんばんは。ジョイアです。やっとチェーン全部覚えました。 なんというかアレですね、衣装よりかはページのほうが辛かった…衣装はダイが3つ、カオルが2つ、アイリースが1つと割と被りました。1ページと3ページはまあ報酬あったんでそれなりにやる気はまだあ…

雑にベルテンミッション再度感想

こんばんは。ジョイアです。 ページも衣装もひとまず集まりました。あとは水曜待ち。 あ、修練自体は割とチョロいっぽいです。 トゥアリムエクスプロージョンはとりあえず4倍くらいでレベルブーストあればおおよそ1発…かな…? 能動的に修練はせずにのんびり…

ベルテンミッション感想

こんばんは。ジョイアです。ひとまずベルテンミッションを一通りプレイしてきたので感想…というか攻略っぽい何か?・アヴァロンの橋 3箇所から湧き出るモンスターを後方の防護壁まで到達しないように倒していくミッション。 5フェイズあり、4フェイズ目から…

久々にアップデート情報!

こんばんは。ジョイアです。さて、メンテナンスが終わったみたいなので早速確認してみましょう。 ■ ベルテンミッションを開放しました。 詳しくは1月10日(水)のアップデート内容についてをご覧ください。■「冬のびっくり箱パッケージ」の販売を開始しました…

人形を全部1にしてみた

こんばんは。ジョイアです。Dex目当てで人形術を1にしてみましたよ! こんな感じに。誘惑は使うかどうかはわかりませんが、3段は取ろうかな…?ちなみに人形を全部回収するとDexは87上がるみたいですね。Str他もちょろっと上がりました。またLv1ステータス投…

全部1にしたので再度チェーン雑感

こんばんは。ジョイアです。一通り試したので再度雑感を書こうとの試み。 ドルカスナッチ(通常攻撃) 連打するだけで強い通常攻撃。HS持ちでなければこれで封殺できますね! 距離によって攻撃速度が違うようで、チェーンインペイルがヒットするあたりの距離…

あけました!

あけましておめでとうございます。ジョイアです。 さて、ついに2018年ですね! ということで昨年をちょっと振り返ってみましょうね。<昨年の記事量> 157件でした。 2013~2016年の4年の記事の量が合計しても114件だったことを考えると相当量書きましたね… …