ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて…パートナーキャラクターカードなるものが売り出されたようですねぇ。 情報が遅い?いつものことさ…! 例のごとく期間限定品。そして例のごとく1390P。お高い。 ただし呼び出し時間が180分とかなり長い。コストパフォーマンス的には悪くない部類…で…

セブンスドラゴン2020が延期になったので9月にやるゲームがなくなってしまいました。さてどうしよう。 11月には俺の屍を越えてゆけRがあるんですよねぇ… 10月中旬あたりだったような気がするので、だいたい2〜3週間しかないんですよなー。やりきれるかなぁ。…

地味にマガシプレイ中。 ようやくLvを100に戻しました。残りハートキー49個。ファントムナイトは140個。イリティスタは500個。ブラッディなんとかは知らない。 130までは…間に合わないだろうなぁ。 どこかでハートキー拾ってこないとねー。 140まで上げられ…

沼子の200転生2回目できました。いえーい。 攻撃を0段階から8段階に、命中を8段階から10段階に、精神を1段階から3段階にしました。 (左のツイートは微妙に勘違いして間違ってます。防御上げてませんね…) ちょうどポイントが0になったのでつい精神を上げちゃ…

ドラクエ25周年記念としてファミコン・スーパーファミコン版の1・2・3がすべて収録されたものが発売されるそうですね。 FC版の1以外は全部やったことあるんだよなぁ… FC版の1は話す方向を選ばなきゃならないとかそういうあたりが昔を想起できていいんでしょ…

久々の東方タグである。東方project第13弾の東方神霊廟が委託開始されてました。いつの間にか。 予約はしておいたのですぐ届きましたので早速プレイしてみました。体験版プレイ時にも書きましたが、エクステンドが非常にしづらいのが特徴…ですかねぇ。 出来…

こちらは少しばかりプレイ。グラールヒーローズ難しいです… 高属性かつ高威力の武器を上手く用いて、なおNPCを上手く扱えるかがカギですかねぇ。 フロウウェンは攻撃力は高いんですがそれゆえに倒してはいけないモンスターまで一緒に巻き込んだりして扱いづ…

どうもお久しぶりです。 今週の土曜日が転生日だったはずなのですが… 今週もあまり手を出せなかったので今週はスルー。来週頑張る。たぶん。それにしてもあんまりプレイ出来てませんね。他にやりたいこととかやるべきことがあるからなんですけど。

グラールヒーローズが非常に難しい。フロウウェンを持ってしてようやくぎりぎり80000万。 ルートとしては草原→海底(桜花でも出来た)→海岸→聖櫃。 海底はフィーバーモンスターがさほど強くないのでおすすめ。ルタス・ジッガなのでレアも期待できますね。 桜花…

マビノギの方は最近釣り放置ばっかりです。 ようやく釣り日誌が18匹埋まりました。 ティルコネイルとカブ港と漁船、ケアン港、ネア湖は釣りに行きました。あとはバレスとネコ島だけでいいのかな? まあ、巨大魚が釣れていないのでティルコネイルにはまだまだ…

9月になりました。今年も残り3カ月。張り切っていきましょう。さて、先日からはてなダイアリーポイントプログラムと言うものが開始されたようで、 このブログにもちょこっと広告が出るようになっております。なんでも1ヶ月毎にポイントがもらえるチャンスが…