ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

転生150回目

こんばんは。ジョイアです。随分久々になってしまいましたが無事元の生活に戻りました。 ちょっとエンジンがかかるまで時間かかりましたけどね!なんだかんだちゃんとしたPCは大事ですわね!さて、今回は150回目の転生ということでステータスを晒していく回…

いきてはいますよ

こんばんは。ジョイアです。ここのところログインはしていますがあんまり活動してません! あ、ポニーもらいました。ちょっとだけレベル上げました。 効果に関してはきっちり確認していないのでなんともなのですが、なんか筋斗雲と同じでは…?疑惑。 確認し…

ネタがないのでステータスでも。

こんばんは。ジョイアです。あんまりいいネタがないのでLv1時のステータスでも投げますね。 特に何か節目というわけでもないのでなんともですけど。 上げたスキルはマジックシールド各種とエンチャントくらい…かな?Int、Dex、Willがほんのり上がっているは…

マジックシールドALL1

こんばんは。ジョイアです。 マジックシールドを全部1にしましたよ。ちなみにAPが地味に足りなかったのでまたサンダーは犠牲になりました。R5まで減退。 APタンクになりかけているサンダーである。ステータス変動の影響が少なめで、 いっぱいAP使ってて、普…

You Become Melee Combat Mastery 3Dan

こんばんは。ジョイアです。アタックが無事3段になりました。近接の最大+6、最小+8、生命力+30はなかなか大きい。 近接…というか物理主体なら勝手に修練値100になっているでしょうからこれはお勧めしますよ。 普段は近接しないって人でもLife30だけでもあげ…

割と停滞気味の今日この頃

こんばんは。ジョイアです。ちょっといろいろ停滞気味です。不完全ポーションもこっそり1回分使いそびれました。さて、今回開始されたイベントは…ただただログインするだけのイベント。 12日ログインすればニンジンが規定数集まるのでペットゲットですね。 …