ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2021-01-01から1年間の記事一覧

なにもかいていない。

こんばんは。ジョイアです。 4ヶ月くらい放置していたみたいですが、私は元気です。近況はといえば…まあ…FF14のね、暁月のフィナーレをね…クリアしましたね… まだまだ進行中の人もいるかとは思いますので、ネタバレは避けますが、フィナーレに相応しい感じで…

また放置気味なのでかく

こんばんは。ジョイアです。近況をお伝えしていこうかななど。 PSO2NGS もうやってないです…がたまに情報だけ見てたりはします。 メンテ延長が日常茶飯事になってるっぽいのはちょっと不味そう。 あと正直コンテンツが浅いかなぁ…と思っちゃったりします。 …

NGSはデイリー勢

こんばんは。ジョイアです。 ちょろちょろNGSやってはおります。戦闘力も無事基準を超え、緊急クエストも行きました。 緊急はデッカイやつが出る方しかいけてませんが、それ自体は難しい…といった感じでもなさそう。 そのうち…というかもう効率化されてる感…

NGSを続けて触っている。

こんばんは。ジョイアです。 色々荒れ気味な感じですが、一応ちょこちょこNGSやってます。Lv14になりましたが…ちょっときつくなってきたかなぁ、という印象。 MAXは20ですが、20到達は結構きついのでは?って感じですねぇ。ちなみに緊急はまだ挑めない感じで…

PSO2NGSをさわった

こんばんは。ジョイアです。PSO2NGSが正式サービス開始したようで。 初日から延長してましたが…まあオンラインゲームってこんなもんだよな!って感じ。 PSO2サービス開始当初みたいに、実質正式サービスのオープンβとして出さなかったのはなんでなんでしょう…

ルーンファクトリー5をクリアした。

こんばんは。ジョイアです。ルーンファクトリー5をクリアしました。まあクリア後要素もあるんですけど、そちらはチョロチョロと。さて、クリアしての感想。ネタバレしない程度に抽象的に… ストーリーは…まあ特筆する点はないのかなと。 でもまあ君等無策やな…

ルーンファクトリー5をやっております。

こんばんは。ジョイアです・ ルーンファクトリー5、早速プレイしております。進行度は…まあまだネタバレにならないように言わないでおきましょう。 少なくとも公式ガイドラインのネタバレありをつけなきゃだめだよ、というダンジョンよりはだいぶ先に進んで…

雑になにかかく

こんばんは。ジョイアです。 1ヶ月に1回は書いとくかぁ…って感じで書きます。 最近やってること 最近はモンスターハンターRiseとFF14が主流。 FF14は5.5でできることはたいていやったかな…といった感じ。 極のマウントを全部集めるくらいでしょうかね? それ…

モンハンやってます。

こんばんは。ジョイアです。エイプリルフールらしいですが特に嘘はつきません。 結局ライズ買ってやってます。プレイ時間は…書いてあるのは48時間くらいですけど、1日つけっぱで放置かました*1ので、 実際は30時間くらいかなと。進行度もHR7ですが、残り2ク…

あけおめには遅すぎて。

こんばんは。ジョイアです。あけおめ記事忘れてたわ!!!!!!2018年あたりから今年のブログの活動を振り返っていたりしたので、今年もちょっと振り返っていこうね。<昨年の記事数> 一昨年(2019年)から変わらず5件! なんなら5ヶ月位書いてない時期も…