ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子イベントの流れとか

こんばんは。ジョイアです。今回お菓子のデイリーの流れが微妙にわかりづらかった…というか、 ストーリーの部分とかぶって混乱したので、ちょっとまとめておく試み。 まあ1日目のストーリーの部分が終われば被ることもないようなので、 そこまで混乱はしなく…

結局フェニックス君は大していいものくれなかった

こんばんは。ジョイアです。 ひたすら卵を温める2週間でしたが、皆様はいかがでしたでしょうか。私はめぼしいものは変身メダル2枚くらいですね。 エンチャントとかも出ましたけど、羽剣専用とかなるとあんまり有用ではないですなぁ。 一応ヒーラーとかは剥が…

戦闘経験値が増えているらしい

こんばんは。ジョイアです。戦闘経験値がマリーサーバーでは2倍になっているようです。 前にもどこかで書いたような気がしますが、戦闘経験値はいわゆるモンスター討伐による経験値なので、 ダンジョンや影ミッション等の相性がよく、逆に報酬主体のシードや…

ヤバい何も書いてない

こんばんは。ジョイアです。 はい!更新記録*1切れた!と思ったんですが、別に週に1回書いていればよくて、7日に1回という縛りではなかった様子。 つまり最大13日までサボれるってことですね!いいこと知った(よくない)実際何も書くことがないんですよね… …

錬金術を無駄にマスターにした。

こんばんは。ジョイアです。錬金術を無駄にマスター才能にしました。 …フローズンブラスト覚えてないけどな! あとゴールデンタイムとエレメンタルウェーブも微妙にランク上げきってません。 いつか一瞬でもいいから王政取りたいなーとは思っているので、錬…

ギルド戦とは縁がないけれど

こんばんは。ジョイアです。今週もWizEL1周、ベルテンミッションで背水か門のエリートを拾い、 背水か門のエリートで3倍クリスタルと2倍ポーション使ってレべリングしかしてない疑惑。 ダンジョンもシードも行ってない今日この頃です。 せっかく7日間あった…