ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2雑談

さて、ビンゴやらいろいろと来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私…はそれなりに。とりあえずメインの裏ビンゴを埋めました。今回のビンゴはいつもよりはゆるい感じが致しますね。 裏なのにレベル制限が緩かったり、DFに行く必要がなかったり…と。 …

14/01/20付け、最強武器リスト

現在の所有している(数値的な)最強武器をつらつらと並べて行こう、というコーナー。 …ちなみに、使っている武器がそれとは限りません。 名前、攻撃力のランキング、雑感を書きましたよ!・ソード クルセイドロア 打撃力第5位。 …強化終わってません。使いた…

レアドロまとめ第11弾

びみょーに名前を変えまして、やってまいりましたレアドロまとめ。 2週間でどれだけドロップしたんでしょうかね!纏めないと自分もわかりません!・ソード(6種) マダムノアマガサ ルインシャルム サディーナエッジ クルセイドロア ダーヴルソード ダルバダ…

★10まとめ第10弾

お正月も終わりですがいかがお過ごしでしょうか! 本年もひっそりと生きていきます。さて、本年初めてのレアまとめですよー!・ソード(5種) マダムノアマガサ ルインシャルム サディーナエッジ ダーヴルソード ダルバダソード ・ワイヤードランス(6種) …

新PA雑感

いまさらながらに書いてみる新PA雑感の巻!まずはカタナ3種から。・ハトウリンドウ 癖は強いがダメージは出る。ヒット数を稼ぎやすいので、 カタナコンバットと相性がいい。 適正距離でないとダメージが出にくい仕様上、小型には若干使いづらい。 逆に適正距…