ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

どうやら長い間ログインしていないIDの削除が行われるようですよ。
アノマラド、オルランヌ、レコルダブル、トラバチェス、レンム、ガナポリー
ハイアカン、サンスルリア、ドゥルネンサ、トレビゾ、パルシュ、ルグラン
サーバーの
2005年10月5日以降、ログインしていないキャラクターID
2005年10月5日以降、全てのキャラクターがログインしていないテイルズID
が該当するということですが…
要するに、無料化以降にログインしていない人のデータが消されるってことですね。
私は無料化以降の人なので、これには関係ないですね。
まあ、もう3年も経とうというところですし、いいところなんでしょう。
課金時の雰囲気も味わってみたかったなぁ、というのがありますね。
ちょうど無料化か、やってみようという軽い気持ちで始めたものですが、3年たってもまだやる気が残っているというのはいいことですね。
とはいえど、すでに8か月近くまともにログインしてなかったりします。
様子見がてら、1回ログインしましょうかね。
いきなりクラブ内にさほど知ってもない人間が現れても大丈夫なんですかねぇ。
こう、発見されるのを待つのもいいかもね、なんか(何