ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日はルンダ下級ハードを回ってきました。
時間も時間だったので、1週しかしなかったんですが…堂々としたエンチャントが出ました!
回っていた人の話によると、この前に何周もしたのに出なかったそうで。
流石はネクソン確率、といったところでしょうか。


ちなみに、この後エンチャントを貼りつけたのですが、1度失敗しました。
77%を失敗…
あり得ると言えばあり得るランクの確率ではありますが、やっぱり70%以上の確率で失敗されるとちょっとへこみますよね…


いつだかの精錬も50%だったのに20回中15回成功という…
いや、失敗しろよ、と。
やはりネクソン確率は侮れませんね。